もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1649 けいこた RE3:けいこたさんへ 1997/06/09 16:06
>あっくんのホームページには、あっくんの書き込みの「あっくん」という名前をクリックすると
>いけますよん。あとね、上の「過去ログ」という黄色い文字の左に「常連HP」というボタンが
>あるんですけど(ちょと読みずらい)、それをクリックするBBSに参加している人のホームペー
>ジへのリンクが出てきます。
あっくんのページ見ました。へんてこりんなひとね。
ほかのホームページもみてみます。ありがとう。
>天気が悪いのがいかんよな。大丈夫?
涙、涙で、仕事にならない。

1個のレスポンスが付いています:

1685 1997/06/13 11:18 RE4:けいこたさんへ == あっくん


Return HomePage