もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1659 れい Noahさんへ 1997/06/10 20:20
過去ログの11月を見せてもらってたら、レミさんの発言の
中にわたしがいたーーー。青山さんでお写真を見たのが
わたしです。
「どんなタイプの美人?」
「銀色夏生の若いときをもっと美人にした知的な美人」と
言ったんですが・・・(写真がちいさかったので・・・?)
>(いやレミさんも かわいいけどー)
今朝、レミさんにモーニングコールしました。
「おはよーーーん。」
かわいいーーーーーー!
レミさんって、すご美人&とってもかわいいんですー。

レスポンスは付いていません

Return HomePage