もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1681 roro RE:FreeBSD 1997/06/12 23:20
>roroさん FreeBSD 始めたんですね。うちも FreeBSD 使ってます。
>お仕事で UNIXのシステム管理やっているというのにお家でもUNIXなんです。(^^;
>仲間ができてうれしいです。がんばってくださいね。

どもども。ようやくインストールできました。ゲームってどうやってインストー
ルするんだろ。シャットダウンの方法がわからなかったけど、それは今日ようや
くできた(実は、いままで電源を、いきなり落としてました^^;;;)。

レスポンスは付いていません

Return HomePage