もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1682 M.F. ノアさん教えて 1997/06/13 01:01
ノアさんのE-mailはNiftyのようですが、どのようにしたらNiftyにMail Boxを作れるのでしょうか? 
もしかして、IDの後に「@niftyserve.or.jp」とつけるだけでBoxを作れるのかな? 教えて下さい。
最近迄msnでインターネットに接続していたのだけど、急に接続できなくなったので
依然使っていたniftyから接続したらインターネットに接続できました。
よくわからないけどmsnがまた使えるようになるまでniftyでアクセスしようかと思っています。
niftyが使いずらいのは、接続途中で突然回線が切れてしまうのがいやだから。

2個のレスポンスが付いています:

1684 1997/06/13 09:40 RE:ノアさん教えて == roro
1683 1997/06/13 08:59 RE:ノアさん教えて == Dollhouse Noah


Return HomePage