もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1691 あっくん 明日からキャンプ 1997/06/15 23:39
明日から,月火水と,中学2年のキャンプで御殿場に行きます。
っていっても,テント張ったり,飯ごう炊爨するわけじゃなくて,
宿泊施設で,いろんなプログラムやるんです。でも,ワタシは
どこに行っても放送屋だけど。あ,オリエンテーリングのときの
チェックポイントのご案内係もあったっけ。(チェックポイントを
過ぎてからの場所にいることになってるので,ワタシに会っちゃっ
たヒトたちは「大間違いー,はい,戻ってー」ってわけ。なんか
寂しいお役目だよね。)

1個のレスポンスが付いています:

1692 1997/06/16 08:41 RE:明日からキャンプ == Dollhouse Noah


Return HomePage