もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1699 roro RE:じまん、じまん 1997/06/18 10:04
>会社にOCNがやって来たっす!超ーはやいっす^o^。
>つなぎっぱなしっす。いろんな所見放題っす。
>上司に見付かって怒られるっすT_T。

ぎええ、おいらも入れたい。でも、ちょっと高い。しかし今の利用状況を考えて、
ちょっと無理しても・・・ああ、頭をかきむしって悩んじゃう。半額だったらなぁ。
よく、24時間テレホーダイがどうのっていう話題があるけど、あれって現実的な話
じゃないですよねぇ。そういう計画があったらいいのに。

1個のレスポンスが付いています:

1700 1997/06/18 13:02 RE2:じまん、じまん == たこら


Return HomePage