もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1700 たこら RE2:じまん、じまん 1997/06/18 13:02
>>会社にOCNがやって来たっす!超ーはやいっす^o^。
>>つなぎっぱなしっす。いろんな所見放題っす。

なんの! うちは専用線接続っす。内部は100BASEの光ケーブルっす。
でも遅いっす。(T_T) サーバその他が旧機種でボトルネックになってるっす。

>ぎええ、おいらも入れたい。でも、ちょっと高い。しかし今の利用状況を考えて、
>ちょっと無理しても・・・ああ、頭をかきむしって悩んじゃう。半額だったらなぁ。

ISDNだけでもうらやましいのに・・・ 自宅はアナログ<無>接続です。
そうそう、明後日引っ越しです。今度はパソコンを情報室に入れて接続しようっと!

1個のレスポンスが付いています:

1701 1997/06/18 19:58 RE3:じまん、じまん == Dollhouse Noah


Return HomePage