もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1723 Dollhouse Noah RE:例のものアップデートしました 1997/06/23 08:33
広野さんのはねえー本人がギャグといっても どこかエレガントなのよね。
イカスイマーでもギリシャ神話になるという……独自の感性!

>シーフード大好き    次はタコ?
やっぱり みんな期待しちゃうよねえ。 あっでも ウニも好物……

>あとディフェスの様子がわかって  嬉しかった♪♪
私もフォトCDできたらアップしょうと思ってます。広野さんみんなの顔写真のせていい?
自分の写真は……2日めの不調な顔しかうつってないので ぼつだー1日めにとっておけば
よかったー  いずれにしろ こことどるめるだけの公開アドレスにしようかな。

レスポンスは付いていません

Return HomePage