もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1753 roro RE2:はじめましてとこんにちは 1997/06/27 21:19
>高木くん、こんにちは。 ほんと、掲示板って難しい。
>じつは、わたしも今日失敗しちゃった。
>例のブツ(第3弾)送ったので、お楽しみに。
今日は、高木さん。もう、顔見知りなんすね。

>なぞの「もじらちゃん」あなたは、だーーれ?
「もじら」というのは、ネットスケープのコードネームです。名前を入れずに登録すると
使っているブラウザ名になっちゃうのさ。なんで「もじら」という名前なのかというと、
きっとネットスケープ社にごじらファンがいたんでしょうねえ。
もじらみたくば、ここをクリック!

1個のレスポンスが付いています:

1756 1997/06/27 22:00 もじらちゃん == れい


Return HomePage