もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1998 れい RE3:ロボコン 1997/07/31 18:23

>たこらさん昼間時間作ってくれたのね!
>これは絶対いかなくては!

>できればたこらさんとお食事してみんなでロボコン見る、というのがいいなー

あーん。いいな、いいな。
うらやましいな。
レミ&れい、遠い広島から、電報でも打とうかな。
それにしても、
たこらさん、モテモテ。

1997 ひさの RE3:ロボコン 1997/07/31 15:58

>たこらさん昼間時間作ってくれたのね!
>これは絶対いかなくては!

おお、ちゃんと伝わったようで、良かった。
というわけで、あとはよろしくお願いします>Noahさん
たこらさんはきっと今晩、首をながーくしてNoahさんからの連絡を待って
いるはず…。
私も行けたら行きます(まだわからない)。

1996 Dollhouse Noah RE2:ロボコン 1997/07/31 14:57  [RES一覧]

たこらさん昼間時間作ってくれたのね!
これは絶対いかなくては!
私昼なら何時でもいいです。
みなさん有楽町で集まれるとしたら何時にこられます?
できればたこらさんとお食事してみんなでロボコン見る、というのがいいなー

1995 広野たらし RE2:ロボコン 1997/07/31 12:54

土曜日広野も行きたいです。
今度こそ、本当に休みがとれるので大丈夫です。はう。

1994 ひさの RE:ロボコン 1997/07/31 12:39  [RES一覧]

>10時からと書いてあるけど、ようするに展示がしてあるのかな?
>たこらさんは審査員なんでしょうか?
>そこでたこらさんに会えるんだったら 一緒にいく?おもしろそうでしょー。
>(たこらさんと連絡つかないのがいたいなー)

たこらさんには今晩にでも連絡してみます。結果はまたここに書きます。
一応、Noahさんにもたこらさんの連絡先お教えしますね。
私も土曜日、行きたいけど仕事かもしれない…。

1993 Dollhouse Noah ロボコン 1997/07/31 10:31  [RES一覧]

んもー またroroさん全然人の話を聞いてない!
今週のぴあのイベントにものってます。
10時からと書いてあるけど、ようするに展示がしてあるのかな?
たこらさんは審査員なんでしょうか?
そこでたこらさんに会えるんだったら 一緒にいく?おもしろそうでしょー。
(たこらさんと連絡つかないのがいたいなー)

1992 roro RE8:東京行きます 1997/07/31 10:16  [RES一覧]

>えーroroさんいくなら一緒にロボコンいこうと思ってたのにー

ええ? ロボコンって、いつやるの。教えてくりょー。

1991 Dollhouse Noah RE7:東京行きます 1997/07/31 01:43  [RES一覧]

>私(roro)の都合は無視してお進めください。

えーroroさんいくなら一緒にロボコンいこうと思ってたのにー
一人じゃ無理ー
夜はわかんないしーこまったなあ
これでまた たこらさんと ひさのさんだけだったら・・・
愛がめばえるかも・・・

1990 あっくん RE7:東京行きます 1997/07/30 23:59

ワタシもたこらさんに会いた〜い。
でも,ちょっと出かけられそうもなくて。ぐすん。

さらに「凶です 逆転ホームランはない 」だって。

1988 roro RE6:東京行きます 1997/07/30 13:14  [RES一覧]

私(roro)の都合は無視してお進めください。もともと月末〜月初めはギュウ
ギュウで、この日は行けると確約できないのですー(ただ、その中でも8月3日
は無理そう)。

1987 ひさの RE5:東京行きます 1997/07/30 10:00  [RES一覧]

>土曜の2〜4時くらいならなんとか。

土曜は国際フォーラム(有楽町)のロボットコンテストに行かれるようで、
それが終わるのは5時だそうです。
コンテスト会場に行けば会えるかな…?(ぴあのイベント情報に載ってた
ので、一般の人も入れると思います)でも、お話できるかはわからない。
とりあえず明日あたり、この線で連絡とってみますね(私は多分行けませんが)。
ほかに案があったらお聞かせください。

1986 roro RE:テレビ欄 チェック 1997/07/30 09:34

今日のトゥナイト2でも、人形作家をピックアップするらしい(球関節ではないけど)
名前忘れた。昼メロの「砂の城」のほうは、すっかり人形作家になってますですね。

1985 roro RE5:東京行きます 1997/07/30 09:30

>土曜の2〜4時くらいならなんとか。
>広野さんもぜひたこらさんとオフしたいとおっしゃってるけど、どうでしょー。

それに、とりあえず乗った。場所はどこらへん?
(なにせ月末〜月初めは〆切いっぱい)

1984 レミ テレビ欄 チェック 1997/07/30 08:28  [RES一覧]

徹子の部屋・・中西京子
和紙人形で有名
どんな方なんでしょうね♪

1983 Dollhouse Noah RE4:東京行きます 1997/07/30 08:24  [RES一覧]

土曜の2〜4時くらいならなんとか。
広野さんもぜひたこらさんとオフしたいとおっしゃってるけど、どうでしょー。

1982 ひさの RE3:東京行きます 1997/07/29 23:35  [RES一覧]

本日のオフ会は、私とたこらさんの2人だけ、という寂しい結果に…。
ほんとにすいませんでした>たこらさん

>えー、1週間て、いつまでいるの? 教えてちょー。

8/3に帰るとのことで、7/31〜8/2はまた空いてる時間があるみたいです。
たこらさんは上京中はパソコン使えないので、連絡取りたい人はとりあえず
私にメールをくださひ。(こればっかし^^;)

たこらさんいい人でしたよー。会うべし会うべし>ALL

1981 あっくん 中吉です ただで物がもらえる 1997/07/29 23:34

え!? 何かもらえるの?
むっふっふっ。 期待期待。
でも,タダよりコワイものはない。
おのおのがた,ご油断めさるな。

1980 roro RE:参考に。。。 1997/07/29 17:47

こんにちは、Futoshiさん

>はじめまして。98NOTEにFreeBSDいれようとサーフィンしていて
>たどり着きました。勉強させて頂きます。たびたび来ますので、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。しかし、実はまだ基本部分しかインストールできて
ないの。350Mじゃ足りないみたいなので。なんとかせねば。

1979 roro RE2:東京行きます 1997/07/29 17:44  [RES一覧]

>たこらさんのロボット談義を聞きましょう!

えー、1週間て、いつまでいるの? 教えてちょー。

1978 レミ ショッピングダイアリー 1997/07/29 11:22

ノアさんの
ショッピング・・・・更新してましたね〜(*^_^*)
面白いTシャツやり〜あさんに会えました・・嬉しい   有り難う♪

1977 Dollhouse Noah RE2:Dollhouse Noah FTP 1周年 1997/07/29 08:44

そいえば このごろカウンターの調子悪いんだけど。
いつ10万件いくかと思ってるのに でないこと多い。
私データとんでしまったので カウンタのHPのデータ送ってちょーだい。

1976 Dollhouse Noah RE:Dollhouse Noah FTP 1周年 1997/07/29 08:42  [RES一覧]

えっ そう? そーゆーこと全然考えないからなー
前も「今月でニュースレター発行一周年ですね」とファンの人にいわれて
「えっ そう?」と思ったのだった。
ふと思い付いて スタートして、ある日突然飽きたらやめる。

>思えば遠くに来たものです。今後1年の躍進を期待します>Noah
 
涼ちゃんにはほんとに感謝しているよ・・・しかし期待はしないでくれたまへ。

1975 Dollhouse Noah FTP 1周年 1997/07/29 07:29  [RES一覧]

ちょうど1年前の今日、Noah サイトへの FTP にはじめて成功したんでした。
(血と汗と(;_;)と多額の電話代の末に……)
あれからたった1年しか経ってないなんて信じられない〜!
思えば遠くに来たものです。今後1年の躍進を期待します>Noah

1974 あっくん 前髪を切りました 1997/07/29 02:51

だって,伸びちゃってうっとおしくって。
自分でハサミでちょきちょき。
ちょっと切り過ぎて,うむむ,ちょっと恥ずかしー

1973 あっくん すっげー3Dアニメツール 1997/07/29 02:49

をいくつも紹介してくれてるサイトがあります。
(ジツはワタシの研究会仲間のページ)
怒涛の... 根性の3D Graphics!!
まだ工事中だけど,一見の価値あるかも。
(ただし,ツールは Power Mac 専用だけど)

1972 Futoshi 参考に。。。 1997/07/29 01:32  [RES一覧]

はじめまして。
98NOTEにFreeBSDいれようとサーフィンしていて
たどり着きました。勉強させて頂きます
たびたび来ますので、よろしくお願いします。
まずはひとこと。

1971 れい RE2:東京行きます 1997/07/28 17:47

>昨日の晩、たこらさんとチャットで話したんですけど、29日はたこらさん
>空いてるらしいので、集まれる人で集まりませんか?東京近郊の方で
>来てもいいよという人は、私にメールください。ぜひぜひ!                 >たこらさんのロボット談義を聞きましょう!
  
いっいな、いいなっ、行きたいなっ。
みなさんで、楽しんでね。 

1970 ひさの 補足 1997/07/28 17:03

29日の夕方以降(たぶん夜)です。

1969 ひさの RE:東京行きます 1997/07/28 17:02  [RES一覧]

昨日の晩、たこらさんとチャットで話したんですけど、29日はたこらさん
空いてるらしいので、集まれる人で集まりませんか?東京近郊の方で
来てもいいよという人は、私にメールください。ぜひぜひ!
たこらさんのロボット談義を聞きましょう!

#あー、もっと早く書こうと思ってたのに遅くなってしまった…。Noahさん、
roroさん、いかがですか?

1968 たこら 東京行きます 1997/07/28 00:47  [RES一覧]

明日,いや今日から東京に行きます.
Noahさんとこにも寄るからね〜.(^^)
それにしても,千葉から毎日満員電車に乗るの,しかも一週間も・・・(T T)
ま,泊めてもらうんだから贅沢いえないけど.

1967 あっくん 消防車のサイレンがやたらいっぱい聞こえた 1997/07/26 23:47

と思っていたら,なんとウチのマンションの前に終結して
いたのでした。
なんとなんと,となりのマンションで火事みたい。
ハシゴ車のハシゴがとなりのマンションの屋上に
スルスルっと伸びて,消防士さんが屋上から建物に
入っていったみたいでした。
幸い「ボヤ」ですんだみたいで,大事にはならなかった
けど,一部始終をウチのベランダから間近に見たなんて
初めてだった。

1966 ひさの RE:メールの行方 1997/07/26 21:48

>MLに送って行方不明になっていたメール、結局3日経過してエラーで
>戻ってきました。何で…!? roroさん、メールサーバーは無事ですか?
>ここんとこ何も配送されて来ませんが…。

と思ったら、ちゃんと動いてますね。失礼しました。失敗したやつ、もう一度
送ってみよう。

ところで、台風すごいみたいですねー。私は一日中家にいたのでよく
わかりませんが…。皆さん大丈夫でしたか?

1965 ひさの メールの行方 1997/07/26 16:31  [RES一覧]

MLに送って行方不明になっていたメール、結局3日経過してエラーで
戻ってきました。何で…!? roroさん、メールサーバーは無事ですか?
ここんとこ何も配送されて来ませんが…。

1964 ひさの RE:ピース・メッセージ 1997/07/26 12:33

>ああー生年が違ってるー サバ読んだみたいぢゃないかー

10代前半で大学卒業!? なんか、すごい人になってしまってますね(笑)。

1963 roro RE2:シチズン時計工房 1997/07/26 11:04

>ちょうど今日、時計工房のCD−ROMが届きました。
>ちょっと高いけど作りたいものがいっぱいあるの。

それ、うちにも届いてる。デザインはまだ。ソソる企画だよなー。

1962 Dollhouse Noah ピース・メッセージ 1997/07/26 09:07  [RES一覧]

参加者のページに出品作アップしてあります。
デジカメみたいなのでかなり粗いけど・・・
ああー生年が違ってるー サバ読んだみたいぢゃないかー

レミさんのページもあるよ。
ここ。

1960 れい RE:シチズン時計工房 1997/07/26 06:52

>わーい ファンの人からNOAHの人形デザインしたオリジナルウォッチ貰っちゃったー
>とってもかわいいの!

Noahさん、大大大大大吉!!!
そういうのって、嬉しすぎるですね。
見てみたいぃ。
ああ、かわいいだろうな。かわいいだろうな。

1959 れい RE3:2足歩行ロボット 1997/07/26 06:38

#1953(あっくん氏)の書き込みを引用します:

>ワタシもアトム。
>小学4年生のとき,「アトム」の最初のTV放送がはじまったのだった。

うわぁ!あっくんも?
なんだか感動的ですねぇ。
わたしもアトム見たのになぁ。

1958 れい 大凶です 犬の糞のセンターをふんずける 1997/07/26 06:31

えっへん!
レミさん、
わたしの大凶の勝ちっ!!!

1957 レミ なんとなく 1997/07/26 00:47

わかったような?
でも、面倒 難しい・・・・・私にやぁ   無理
まっ、いいか〜

明日は教室 台風は来るのだろうか?

1956 レミ 大凶です しょーがないなぁノビ太くんは 1997/07/26 00:26

はい、そのとうりです。

時計工房・・・良くわかんない!!
もう1ど行ってみよう!!

1955 江葉 RE:シチズン時計工房 1997/07/26 00:13  [RES一覧]

ちょうど今日、時計工房のCD−ROMが届きました。
ちょっと高いけど作りたいものがいっぱいあるの。

どんなデザインにしよっかな?

1954 Dollhouse Noah シチズン時計工房 1997/07/25 21:56  [RES一覧]

わーい ファンの人からNOAHの人形デザインしたオリジナルウォッチ貰っちゃったー
とってもかわいいの!
ホームページからダウンロードした画像でも注文できるんだって。
量産するには ちといいお値段だけど、プレゼントにはいいかも。
ホームページはここ。

1953 あっくん RE2:2足歩行ロボット 1997/07/25 20:18  [RES一覧]

>実は私も「鉄腕アトム」が原点なんですよ〜。(^^;

ワタシもアトム。
小学4年生のとき,「アトム」の最初のTV放送がはじまったのだった。

1952 れい RE2:2足歩行ロボット 1997/07/25 18:36

このごろ、TVに、ロボットが、でてると、
「うにゅ?たこらさんと関係あるおかた?」
と、目がいくようになりました。  

>実は私も「鉄腕アトム」が原点なんですよ〜。(^^;

うううううん!
アトムが、今のたこらさんをつくったのか。
感動的!!

1951 たこら RE:2足歩行ロボット 1997/07/25 13:55  [RES一覧]

#1948(涼氏)の書き込みを引用します:
>たこらさん、昨夜の NEWS-23 見ました? 本田技研製作の、2本足で歩く人型ロボットの
>紹介。
>いやあ本当によくできていて、見ていて感動してしまった(横歩き・斜め歩きもできる!)。
>さすがは HONDA! 日本はロボット最先進国で、技術者は皆「鉄腕アトム」を見て育った、
>という指摘には笑いつつも、感心しました。

見ました、見ました!(^^) 同じく感動しました。音およびモータ軸の回転速度から推測す
るに、ハーモニックドライブを使ってるようですね。210kgだから、かなり無理してるよう
です。コンピュータ技術の進歩の成果だな〜と思ってました。
実は私も「鉄腕アトム」が原点なんですよ〜。(^^;

1950 高木 ウテナCD 1997/07/25 12:09

発売されましたね、ウテナのサントラ。
いま友達が持ってきてくれたので、勤務中にも関わらずイヤホンで聴いてます。
もうよすぎ。
その友達によると、某アニメショップではもう売り切れていたとか。
もくし くしも しもく・・・

1948 2足歩行ロボット 1997/07/25 10:29  [RES一覧]

たこらさん、昨夜の NEWS-23 見ました? 本田技研製作の、2本足で歩く人型ロボットの紹介
。
いやあ本当によくできていて、見ていて感動してしまった(横歩き・斜め歩きもできる!)。
さすがは HONDA! 日本はロボット最先進国で、技術者は皆「鉄腕アトム」を見て育った、
という指摘には笑いつつも、感心しました。

1947 ひさの エヴァの再放送 1997/07/25 04:43

ついに見始めてしまった…(実は今まで全然見てなかったのです>エヴァ)
あと3夜、眠れぬ夜が続きそう。ああ、会社行く前に2時間くらい寝なくては。

#ML、まだ来ない…。私のメールよ今いずこ??

1946 あっくん RE2:電子暑中見舞いカード 1997/07/25 02:41

>プレゼント両方あたれば いいのになー!!

みなさんカードくれてありがとー!
でも,こういうプレゼント,「くじ」って当たったことがない。
でも,当たる人っているんだよねー。

1945 Dollhouse Noah RE:電子暑中見舞いカード 1997/07/24 20:46  [RES一覧]

>もう,Noahさんにぴったりって感じです〜。(^^)

なんのことかと 思ったらこれね〜;;
前、涼が「大爆笑」とかいって教えてくれました。
「元気いっぱいの活動性格」って、そりゃ 私に対する嫌味か・・・
夏はもー 常日頃よりいっそう だら〜としてます・・・

たこらさん roroさん カードありがとう!
プレゼント両方あたれば いいのになー!!

1944 あっくん RE:もののけとエヴァ 1997/07/24 03:10

>見てきちゃった。両方おもしろかったです。いやーすごいー。

この夏は見たい映画がいっぱいで困ってしまう。
「もののけ」「エヴァ」「ロストワールド」「タービュランス」「ヘラクレス」
「バットマン&ロビン」「特別篇」まだまだあるー。

でも,現実にはいくつ見られることやら‥‥

1943 ひさの RE:電子暑中見舞いカード 1997/07/23 18:20

うちにも来ました。roroさん、ありがとう〜。
こういう企画、おもしろいですね。だれかれ構わずメールしたくなって
しまう…。時間がないのでやってませんが。

#ところで、お昼過ぎにMLに2通送ったのにいまだ配送されない。どこで
止まっているのかなー。またNiftyのメンテ明けの障害…??

1941 roro もののけとエヴァ 1997/07/23 17:12  [RES一覧]

見てきちゃった。いろいろな細かいつっこみは入れたい気もするけど、
両方おもしろかったです。いやーすごいー。みんな言っていることで
すが、両方見るなら、もののけ→エヴァという順番がよさそうよん。

1940 高木 見て、見て。 1997/07/23 11:21

>凶です。子供にバカにされる。

今日はうちの大学のオープンキャンパスなのです。
いまは高校生にインターネットを教えているのです。
バカにされているのか?うーむ。

ちなみに、今年のうちの大学(追手門学院大学)の紹介ビデオに
私が少しだけ映っています。
サンスクリット講読の授業で教室の後ろの方でノートを取っています。
見てね。

1939 roro RE3:大吉です 世界が君を必要としているぞ 1997/07/23 11:08

>大凶です  猛暑の中、冷蔵庫がこわれる
>凶です。あっくんの歌を聴いて元気を出そう。

ちょっと内容は変えましたが、入れさせていただきました。サンクス。

1938 たこら 電子暑中見舞いカード 1997/07/23 10:56  [RES一覧]

Noahさん,TOYOTAからのプレゼントを見てたら驚き!
もう,Noahさんにぴったりって感じです〜。(^^)

1937 レミ 大吉です みごと100点が取れる 1997/07/23 10:51

わーい    やったー?
思わず  自慢??
ちょっと  通りすがり  失礼しました   またね!

1936 たこら 大凶です 大ヒンシュクをかって落ち込む 1997/07/23 10:37

まだ一日が始まったばかりなのに〜・・・

ところで,roroさん,暑中見舞い電子カード
ありがとうございます。

1935 あっくん 炎天下のテニスコートで 1997/07/23 00:55

ソフトテニス部の顧問のお仕事してました。
わりとからっとして過ごしやすい日だったけど,
でも,腕が盛大に土方焼けしてしまった。

>メッセージはいくらでも増やせるので、なんかちょうだい。

「凶です。あっくんの歌を聴いて元気を出そう。」

なんて‥‥‥

1933 れい RE2:大吉です 世界が君を必要としているぞ 1997/07/22 14:24  [RES一覧]

暑い!広島は、暑い!

>>この、おちゃめなroro占いのおことばは、roroさん作?
>そうです。オジリナルだよ。メッセージはいくらでも増やせるので、なんか
ちょうだい。

大吉です  roroさんと、もののけ姫を見に行く

大凶です  猛暑の中、冷蔵庫がこわれる

ああ、冷蔵庫ってどうしてこんなに高いの?

1932 roro RE:もののけ姫 1997/07/22 02:54

>日本版ナウシカって感じでした。
>「自然」と「人間」の共存がテーマみたいで結構考えさせられるものがあります

みたいー。明日見に行こうかな。エヴァも。うきうき。

1931 roro RE:大吉です 世界が君を必要としているぞ 1997/07/22 02:53  [RES一覧]

>ところで、roroさんに質問。
>この、おちゃめなroro占いのおことばは、roroさん作?

そうです。オジリナルだよ。メッセージはいくらでも増やせるので、なんかちょうだい。

1930 あっくん 大吉です 秘めていた恋が実る 1997/07/21 23:56

うむむ,そうか。ワタシは恋を秘めているのか。

roroさま,れいさま>歌を聴いてくれてありがとです。
新曲のアレンジもだいたいできました。録音がいつ
できるかはちょっとわからないんだけど,近日公開予定!

Akkun's Room もようやくアクセス 8000 です。みなさんに感謝。

1929 江葉 もののけ姫 1997/07/21 18:53  [RES一覧]

日本版ナウシカって感じでした。
「自然」と「人間」の共存がテーマみたいで結構考えさせられるものがあります

1928 れい 大吉です 世界が君を必要としているぞ 1997/07/21 16:05  [RES一覧]

うれしい!堪えたかいがあった。

>曲を聴きました。ひょえー、元気はつらつな声。力がわいてきたぞー。うおー。
>がるるる。がおー(猛獣になってどうする^^;)

でしょー、でしょー、でしょー。

ところで、roroさんに質問。
この、おちゃめなroro占いのおことばは、roroさん作?

1927 roro RE:今日は「海の日」 1997/07/21 11:16  [RES一覧]

>知りたい人は,「あっくんのGIFアニ絵日記」を見よう!

今見たら、7999人目だった。うーん、残念。
曲を聴きました。ひょえー、元気はつらつな声。力がわいてきたぞー。うおー。
がるるる。がおー(猛獣になってどうする^^;)

1926 レミ 小吉です なんだかインチキくさいぞ 1997/07/21 08:52

う〜む、さっきは、「ごきげんななめ なおる」だったのにな〜

れいちゃん、元気?
私、今日もひとり   ブラブラ 暇

1925 れい 凶です ここはぐっと堪えろ 1997/07/21 07:03

はい。そう  しましょう。

ゆうべ、宇品港の花火大会でした。
打ち上げ花火は、ほんとにきれい。

1924 あっくん 今日は「海の日」 1997/07/21 02:33  [RES一覧]

もともとは「海の記念日」。
いったい海の何を記念してるのかって?
知りたい人は,「あっくんのGIFアニ絵日記」を見よう!

1923 あっくん 凶です 恥ずかしい寝言が聞かれる 1997/07/21 00:22

やばいっす。人前で居眠りできないっす。

1922 たこら RE2:顔もじ 1997/07/20 01:47

>ありゃ、本当だ。「かお」とか「しくしく」で出てきた。辞書登録が必要だったのか。
ATOKじゃないのね? MACだと辞書をダウンロードできるみたいですね。

「小吉です ホームページを更新したらどうだ」
うっ、痛いところを・・・

1921 roro RE:顔もじ 1997/07/19 11:02  [RES一覧]

>しくしく   を  変換すると(;_;)   顔文字もでてくるの   (*^_^*)

ありゃ、本当だ。「かお」とか「しくしく」で出てきた。辞書登録が必要だったのか。
あと「わーい」が出てくる。ひとつ、教えられました。

1920 レミ 顔もじ 1997/07/18 23:37  [RES一覧]

私に高等な手段が  使えるわけないです〜(;_;)
マイクロソフト  日本語入力に入ってるみたい??
さいしょ  みて気に入り   入れてもらったかな?
しくしく   を  変換すると(;_;)   顔文字もでてくるの   (*^_^*)

1919 roro RE3:京極夏彦 1997/07/18 23:25

>読みだすととまらないので   気合が必要な私(>_<)

ねえねえ、レミさんの顔文字のネタ、どこで仕入れているの?
毎回、いろんなパターンが出てくるので、いつも感心している
のですよ。研究してんのかなぁ。>

1918 レミ RE2:京極夏彦 1997/07/18 23:16  [RES一覧]

#1917(roro氏)の書き込みを引用します:
>
>>京極の「わらう いえもん」(あー新パソは 馬鹿で漢字でない!)を一気に読んだ。
>>おーもしろかったー まさに新ジャンル!
>
>あー、しまった。まだ買ってない。買ってきて読もう。忘れてた。

あ〜、うぶ目の夏??いらい  もうりょうのはこ  が  待ってる
気合を入れて   本 開けてみよう
読みだすととまらないので   気合が必要な私(>_<)>

1917 roro RE:京極夏彦 1997/07/18 12:28  [RES一覧]

>京極の「わらう いえもん」(あー新パソは 馬鹿で漢字でない!)を一気に読んだ。
>おーもしろかったー まさに新ジャンル!

あー、しまった。まだ買ってない。買ってきて読もう。忘れてた。

1916 Dollhouse Noah 京極夏彦 1997/07/18 10:48  [RES一覧]

きのうはマジで起き上がれなかったので、買ったままになってた
京極の「わらう いえもん」(あー新パソは 馬鹿で漢字でない!)を
一気に読んだ。
おーもしろかったー まさに新ジャンル!

1915 たこら RE:びしょびしょ 1997/07/18 10:39

>いやいや,すげー雨でした。

全国的に大変なようですね。東北は天気いいですよ〜(^^)
でも、鹿児島の友人が出水市に近いので心配です。みなさんは大丈夫ですか?

1914 あっくん びしょびしょ 1997/07/17 23:36  [RES一覧]

いやいや,すげー雨でした。
研究会があって,ちょっとでかけたのだけど,
ウチを出たときがいっちばんひどい降りのときで,
傘はさしてたけど,もうズボンなんかびしょびしょ。
靴下もずるずる。気持ち悪かったー。

1912 たこら RE:はーと (失敗、再度・・・) 1997/07/17 17:37

#1906(roro氏)の書き込みを引用します:
>>ふうん、ハートって、こうやったら出るんだ[/font>勉強になった。

#1892の封筒マーク(wingdings)は見えてますか?
こちらにも面白そうな字(?)がたくさんありました。

1234567890
,./\;:]@[-^\
!""#$%&'()
\<\>?_+*}`{

なかなか楽しいです。

1910 Dollhouse Noah RE:わーい (^◇^) 1997/07/17 12:41

レミさんも完成? 二人でかんぱーい!・・・でも私完瑣にダウン・・・・

>つかれすぎて 食欲なし!

私も・・・ますますばてるとわかっていながら水物しかうけつけない。
昔よくおばあちゃんに養命酒をノメノメといわれた。
まずそうなので飲んだことないけど もしかして いいかも と思う今日このごろ。

1909 roro RE3:はーと 1997/07/17 11:45

>そのまま表示されると間抜けだ…。Noahさん、Symbolフォントは
>インストールされてますか?コントロールパネル→フォントで確認
>してみてください(自分で削除しないかぎり入ってるはずですが)。

ああ、そういうしくみか。ちょっと環境に左右されますね、この方法は。
使っていいものか、悪いものか(私のばやい、使うことはないと思うが)

1908 ひさの RE2:はーと 1997/07/17 11:33  [RES一覧]

>>>(ちゃんと出てるかなウウウ)
>
>・・・私のとこでは このようにしか見えません

そのまま表示されると間抜けだ…。Noahさん、Symbolフォントは
インストールされてますか?コントロールパネル→フォントで確認
してみてください(自分で削除しないかぎり入ってるはずですが)。

1907 Dollhouse Noah RE:はーと 1997/07/17 10:08  [RES一覧]

>>(ちゃんと出てるかなウウウ)

・・・私のとこでは このようにしか見えません
roroさん なにうめいてるのかと 思ってしまった。
どうすれば 見えるの?

1905 ひさの RE:わーい (^◇^) 1997/07/17 08:58

>やっと終わったぞ〜♪☆
>後は 梱包 発送のみ

お疲れさまです〜。これ、例のイプセンのやつですよね?お店に入ったら
早速見に行かねば。

>そんな勉強出来たっけ?

掲示板のところで話題になってました。ハートの出し方は、ソースを表示して
解読してみましょう。

1906 roro はーと 1997/07/17 09:52  [RES一覧]

>ふうん、ハートって、こうやったら出るんだ勉強になった。
>(ちゃんと出てるかなゥゥゥ)

へー。知らんかった。ほかにもシンボルいろいろあるのかな。
。「」、・ヲァィゥェォャュョッーアイウエオカキク
ケコサシスセソタチツテトナニヌネノハ
ヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワン゙゚珮
粤蒟跚韜
てなところですね。

1905 ひさの RE:わーい (^◇^) 1997/07/17 08:58

>やっと終わったぞ〜♪☆
>後は 梱包 発送のみ

お疲れさまです〜。これ、例のイプセンのやつですよね?お店に入ったら
早速見に行かねば。

>そんな勉強出来たっけ?

掲示板のところで話題になってました。ハートの出し方は、ソースを表示して
解読してみましょう。

1904 あっくん 末吉です いい夢が正夢になるかも 1997/07/17 05:01

いいな,ホントにそうなるといいな。
あ,でも,最近「夢」を見ていない。
いや,きっと見ているんだろうけど,覚えていない。
夢を覚えている余裕もなく爆睡しちゃってるんだろうなあ。

1903 レミ RE2:クラッカーのGIFつかわせてください 1997/07/16 22:43

>ほんとにカラフルなページですねー。よく出来てる…。
ほんと、可愛いGIFがいっぱい!

>ふうん、ハートって、こうやったら出るんだゥ勉強になった。
>(ちゃんと出てるかなゥゥゥ)
そんな勉強出来たっけ?
やっぱり、なんもわかってない私    やれやれ(・。・)

1902 レミ わーい (^◇^) 1997/07/16 22:26  [RES一覧]

やっと終わったぞ〜♪☆
後は 梱包 発送のみ
つかれすぎて 食欲なし!
ビールでホッ!
一人飲むのも   まっいいか〜(~o~)

1901 広野たらし 泣き言T_T。 1997/07/16 21:53

仕事が忙しいよー。
もう1月以上も粘土に手を付けていない。作品造りた
い・・・。
うー、また会社辞めたい病がでてきた。

1900 ひさの RE:クラッカーのGIFつかわせてください 1997/07/16 19:58  [RES一覧]

>ぜひHPの方にも来てみてください。ひょっとしてあなたが1000人目かも?

ほんとにカラフルなページですねー。よく出来てる…。
ふうん、ハートって、こうやったら出るんだ勉強になった。
(ちゃんと出てるかなゥゥゥ

1899 roro RE:ちょっと、いっぷく 1997/07/16 17:38

>(-。-)y-゚゚゚   ノアさん、人形完成 おめでとう♪
   ↑
 これってたばこで一服かー。うまい! しかも、うまそう。

1898 roro RE:ネイチャーワールド 1997/07/16 17:36

>たばこすいながら窓の外をぼーっと眺めてたら正面の木からセミがじじじーっと
>とびだして つぐみみたいな鳥がばさばさーっと 追いかけて ぱくっとくわえて
>しまった! しゅごーい・・・

Noahさんの家って、野生の王国ですねぇ。パーキンス博士は、茂みに潜んでいませんか。^^;
(実は、野生の王国のテーマCDが欲しいと思っているのでした。ないよなーいくらなんでも)

1897 レミ ちょっと、いっぷく 1997/07/16 16:54  [RES一覧]

(-。-)y-゚゚゚   ノアさん、人形完成 おめでとう♪
私も、いろいろ 最後のまとめ中・・・・・ちょい、つかれた(>_<)
皆様、がんばってね!??>

1896 Dollhouse Noah ネイチャーワールド 1997/07/16 11:11  [RES一覧]

たばこすいながら窓の外をぼーっと眺めてたら正面の木からセミがじじじーっと
とびだして つぐみみたいな鳥がばさばさーっと 追いかけて ぱくっとくわえて
しまった! しゅごーい・・・

・・・って ああこんなこと感心してる場合ではない!早く人形つなげないと・・・

>roroさん
シリアスな感じにしようとしたのに やっぱ えらい少女趣味ーになってしまったわ!
まあ しかたない・・・・
あっインターネット切断わかりました。アイコンなぜか右クリックでした。なんでやねん。

>ひさのさん
初日オープニングは「飲食抜き」だそうなのでいくのやめようかと思ったんだけど
ひさのさん いらっしゃるんだったら 5−6時くらいに いようかな。
ほかにいらっしゃる方いたら連絡ください。

1895 roro RE:搬入まで あと3日 1997/07/16 10:49

>やっと塗り終わった・・・つるの恩返しのおつう状態・・・しむ。

お、できましたか。おめでとうございます。さて、どんなふうになったのだろう。楽しみ。

1894 roro RE:クラッカーのGIFつかわせてください 1997/07/16 09:52

>うちのHPが1000アクセスを迎えようとしているので突破記念にクラッカー
>を鳴らしたいと思います。GIF使わせてください。

こんにちは、あさみさん。どうぞお使いください。パンパン破裂させてくりょー。

>ぜひHPの方にも来てみてください。ひょっとしてあなたが1000人目かも?

どひー。ジャニーズだマメー。すごいマメよ。気に入ったマメ (^_^)

1893 あっくん 今日はスポーツDAY 1997/07/16 06:28

今日はウチの中学校生徒会主催のスポーツDAY。
でもって,明日から夏休み。
といっても,毎日毎日クラブだ,試合だ,夏期講習だ,
って,もう,忙しい日々は変わらないけど。
とりあえず今日のお仕事に行ってきまする。
今日も一日「放送屋さん」。

1892 あさみ あ!わすれた 1997/07/16 01:45

あさみ
HP書くのわすれました。
からふるりんぐです。ぜひ!!
*
もよろしく。

1891 あさみ クラッカーのGIFつかわせてください 1997/07/16 01:29  [RES一覧]

うちのHPが1000アクセスを迎えようとしているので突破記念にクラッカーを鳴らしたいと思います。GIF使わせてください。
ぜひHPの方にも来てみてください。ひょっとしてあなたが1000人目かも?

1890 たこら RE:搬入まで あと3日 1997/07/16 00:36

#1888(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>たこらさん ご上京の際は渋谷によって、ピースメッセージ会場に
>見にきてください。

7/29は空いているので、そのときにでもお邪魔します。
うまく会えるかな?

1889 ひさの RE:搬入まで あと3日 1997/07/16 00:31

>やっと塗り終わった・・・つるの恩返しのおつう状態・・・しむ。

お疲れ様です。

>みんなもきてねー。土日お休みなのでご注意。

土日に行けないとなると初日(21日)に行くしかない…。
Noahさん、会場にいらっしゃいます?会えたら会いましょう>他の皆さんも

1888 Dollhouse Noah 搬入まで あと3日 1997/07/15 21:35  [RES一覧]

やっと塗り終わった・・・つるの恩返しのおつう状態・・・しむ。

たこらさん ご上京の際は渋谷によって、ピースメッセージ会場に
見にきてください。
みんなもきてねー。土日お休みなのでご注意。

1887 高木 終了。 1997/07/15 14:11

たった今、前期試験が全て終了しました。
寝不足でなんか浮いてるみたい。
うひゃひゃ、げらげらげら。
一週間ほどここにも来ません。
学校にしばらく来ませんから。
ああ、自宅接続をしたい。

1886 たこら またまた東京行き 1997/07/15 12:46

7/28〜8/3に有楽町の東京国際ホールに行きます。
宿をどこにしようかな・・・

1885 れい また、やっちゃった! 1997/07/15 11:51

ソントンの「甘さをおさえた紅茶ジャム  
アールグレイ   サマーオレンジ」というのを買いました。

サマーな感じで、夏のモーニングにピッタシさ。

って、全っ然、ここと関係なかったか。
ゴメンね。(あっくんのパクリ)

1884 れい 紅茶ジャム 1997/07/15 11:45


1883 あっくん 晩ご飯は冷しゃぶ 1997/07/14 20:38

さっき,晩ご飯に冷しゃぶ食べました。
って,全っ然,ここと関係なかったか。
ゴメンね。

1882 高木 祝五万 1997/07/14 12:36

roroさん、50000アクセスおめでとうございます。
#1867のメビウスノートの「綺麗」の「綺」の字が化けていますので
直してくれると嬉しいです。

1881 roro RE:Gif anime グーです 1997/07/14 11:10

shuさんこんにちは。ここのページを創っているroroです。
ホームページ見ました。砂糖をテーマとしたページがすごく興味深かったです。
ためになるなぁ。今後もよろしくお願いします。

1880 れい 凶です 涙を流して大きくなるのさ 1997/07/14 10:25

roroさん、大変おくればせながら、50000突破
おめでとうございます。

うむうむ、大きいことは、いいことだ。

ところで、大初心者質問。
寝助、じゃなかった「ねすけ」ってなに?
だれか教えて。ネットスケープのこと?

1879 あっくん 大凶です いつになく無視される 1997/07/14 00:07

なんだか凶・大凶が多いような気がする。気のせいかな‥‥

1878 shu Gif anime グーです 1997/07/13 22:52  [RES一覧]

ホームページのおもちゃ箱さんの所から飛んできました。
「ジフアニメ作成ソフト」使わせて頂いてます。
時間があれば遊びに来て下さい。
アドレスは

http://www.ipc-tokai.or.jp/~shu/

です。

1877 たこら 祝 50000アクセス 1997/07/13 16:17

いっぱい遅れましたが,おめでとうございます。
今日の私は50117番目でした。なんだかペースが早いですね。(^^)

1876 roro RE:りんく、ありがとう!! 1997/07/13 14:31

どんちゃん、こんにちは。

>この度は、ハムスターの頁として私のページにリンクを張っていただき、誠にありがとうござ
います。

どいたしまして (^_^)。ハムスターリンクは、実のところうちはそれほど積極的ではないので
、他のページの人に呼びかけた方がよいかと思います。よろしくねん。

1875 roro RE:なんと50011人め 1997/07/13 09:52

やーどもども > ひさの&あっくん
立ち上げたのが去年の5月の頭くらいなので、1年ちょっと経ちました。
これも一重に、みなさんのおかげ。ふかぶかとありがとっす。ぺこりん。

1874 あっくん 大吉です 憂鬱な気分もここまで! 1997/07/13 07:55

やったね!
これで今日は,とってもいい気分。
たかが roro占い,されど roro占い。
遅ればせながら,
祝 50000アクセス!
う,うらやましいぞ‥‥

1873 江葉 火星探査 1997/07/12 21:20

火星人の古代遺跡の探索はやらないのかしら?
広野さんが”火星人娘”を作ったらどんなのになるんだろう

1872 ひさの なんと50011人め 1997/07/12 19:29  [RES一覧]

50000人突破おめでとうございます。Noahさんも90000人突破!
どちらもすごい。

Noahさん、Newsletter更新お疲れさまでした。いろいろ大変そうですけど
頑張ってくださいね。イベントはなるべく行きます。

1871 美しきメビウスちゃん 1997/07/12 17:54

Noah のとこに久々指南に行って、どっと疲れた涼です。いろんな初期登録場面で、Dollhouse 
Noah のつづりを間違って、Noahさまにどやされてしまった。(今週はデータベースの仕上げで疲れが
たまっていたんだよお〜)

しかし本当にメビウスちゃんは液晶がきれい。OUTLOOK97 や 小学館 Bookshelf まで入ってるし、
何より小さいのに驚きました(ノートだから当然とはいえ、バッテリーだけでもかなりのスペースを
占めてて、いったいどこにマシンの本体が入っているのか? ほんと、信じられない)

>マウスだっていかれたパソコンのを流用すればいいだけのことではありませんか。

そう思ってひっこぬいたんですけど、元のはNECの98君だったんですよね(^^;)

1870 どんちゃん りんく、ありがとう!! 1997/07/12 17:49  [RES一覧]

こんにちは、そしてはじめまして、みなさま。
この度は、ハムスターの頁として私のページにリンクを張っていただき、誠にありがとうございます。
まさか、こちらからリンクを張っていただけるとは!!感謝感激でございます。
まだ見た事無いという方、もしよろしければお立ち寄りください。
僕のページからこのページへのリンクがちょっとわかりにくいという、友人の指摘を受けましたので、
早速リンクページを張りたいと考えております。
しかし、リンクページがここ1つというのもちょっとさみしいので、
宜しければ、ハムスターのページをお持ちの方で相互リンクをお願いできる方が
見えましたら、ご一報ください。<−このリンクで僕のHPの掲示板に行きます。

それでは!よろしくお願いします。

1869 ひさの RE:チャット 1997/07/12 13:30

レミさん、れいさん、面白すぎ…。ご近所同士でなにやってるんですかー。
名前も文体も似ているお二人の会話は読んでる方もパニックでした。
今度まぜてくださいね。

1868 高木 試験で検死(意味なし) 1997/07/12 13:12

試験が始まっちゃったのよー。
明日映画を見に行くのよー。
もじらを出しちゃったのよー。
絶対黙示録の歌にはまっちゃってるのよー。
マッドテープにもはまっちゃってるのよー。
roroさん、ご迷惑をおかけします。
ひさのさん、ハッピーバースデー。

1867 高木 RE:大不幸 1997/07/12 13:05

>更新おくれの イベント直前のこの私のマシンがいかれてしまったのですわ
>今日メビウスノートを買ってきて今まで涼にインストールしなおしてもらいましたの
>でもそのおかげでマウス買うお金がなくて指マウスでえらい苦労して
>ますの

あらあら、Noahさまったら、そんなことをおっしゃって。
メビウスノートがあればもう鬼に金棒じゃあございませんこと?
この前パソコンフェチな友人が
「メビウスは基盤の配列がきれいでたまらないんです!」
といっていた名機でございますわよ。
何も液晶が綺麗なだけが取り柄じゃないってことですわ。
マウスだっていかれたパソコンのを流用すればいいだけのことではありませんか。
さあ、お気を確かにもって、頑張って行きましょうではありませんか。

1865 たこら RE2:チャット 1997/07/12 11:50

>>roroさん、たこらさん、チャットルーム  ぐちゃぐちゃにして
>>ゴメンナサイ   です。
ソースをいじって途中にした私もいけませんでした。
練習するにはちょうどいい場所でしょ!お互いに。

>ははは。苦労の後が見えました。
どきっ! 他人のソースをいじるのは大変です。

試用期間が一ヶ月なので,使われ具合を見て登録するかどうか決めますね。
たこらチャットの存続は皆さん次第です。

1864 roro RE:チャット 1997/07/12 04:28  [RES一覧]

>roroさん、たこらさん、チャットルーム  ぐちゃぐちゃにして
>ゴメンナサイ   です。

ははは。苦労の後が見えました。

1863 れい RE:チャット 1997/07/12 01:25

#1862(レミ氏)の書き込みを引用します:
>あ〜っ、チャットってむずかしい (;_;)
>roroさん、たこらさん、チャットルーム  ぐちゃぐちゃにして
>ゴメンナサイ   です。

上に同じでございます。
おやすみなさいませ。

1862 レミ チャット 1997/07/11 23:50  [RES一覧]

あ〜っ、チャットってむずかしい (;_;)
roroさん、たこらさん、チャットルーム  ぐちゃぐちゃにして
ゴメンナサイ   です。

1861 roro RE:涙の一句 1997/07/11 15:09

>ノーパソ買いきて 涼と親しむ

一瞬 ノーパンかと思い、あらぬ想像をしそうになった。
ノーパソという言い方は、初めて聴いたー。

1860 たこら RE:涙の一句 1997/07/11 12:45

>ノーパソ買いきて 涼と親しむ
親しんでるならいいじゃない。「戯る」だとちょっと哀愁があるかな?

1859 Dollhouse Noah 涙の一句 1997/07/11 12:35  [RES一覧]

友(ネットフレンド)がみな しあわせそうに 見える日よ

ノーパソ買いきて 涼と親しむ

1858 ひさの RE:納豆の日 1997/07/11 11:58

れいさんのお母様 お誕生日おめでとうございます。

>「そっちのほうが良かった・・・・・・。」
>と言っておりました。
>・・・・・・・・・・・・・(同感)

そうかなー。「納豆」の方が語呂が良くていいと思いますが…。認知度
高いし。ちなみに1年365日すべてなんらかの記念日になってるようです。
ここに行けばいろいろ見られます。7/9はクジラの日でもあるらしい。

レミさん、私はそんなに若くはないですよー。オイルショックの頃にはもう
生まれてました。覚えてないけど。幼児期の記憶ってほとんどないなー。
何やってたんだろう。気になる。

1857 ひさの RE:大不幸 1997/07/11 11:34

Noahさん、ご愁傷様です。
しかしいきなりNEWマシンを買ってしまうところがすごい。メビウスですか。
いいなー(まさかメビウスジャンボ?)。私もA-335という、初期のメビウス
持ってます。液晶きれいですよねー。メビウスホームページはこちら
NiftyのFSHARPUというところにユーザー会議室もあるけど、今この
フォーラムは存続の危機だったりします^^;)

>こんな私をむちうつようなご指摘ありがとうございました

うわー、すいませんでした。でも大丈夫、タイトルなんか誰も見てないって。
それより早くSTEP 6が見たいなー(と、さらにむちを打つ)

1856 あっくん あ,そうだ 1997/07/11 03:42

WOWOW で「禁断の惑星」やってたのでした。
ロビーがかわいいよお。
イドの怪物もしっかりいたし。

1855 あっくん RE:チャットルーム 1997/07/11 03:40

>チャットルームを作ってみました。動作テストしてみてね。

行ってみましたわよん。でも,誰もいなかった。シクシク。
でも,こんな時刻じゃとーぜんかな。
洗濯物干して寝ます。

1854 たこら チャットルーム 1997/07/11 00:34  [RES一覧]

チャットルームを作ってみました。動作テストしてみてね。
たこらチャ
ットです。

1853 れい 納豆の日 1997/07/10 23:09  [RES一覧]

ぢつは、今日は、わたしの母の誕生日だったので、
一緒に食事をしたのですが、突然、母のほうから
「今日って、納豆の日なんだって。」
と言うもんだから、つい、
「昨日はジェットコースターの日だったんだって。」
と言ったところ、
「そっちのほうが良かった・・・・・・。」
と言っておりました。
・・・・・・・・・・・・・(同感)

1852 Dollhouse Noah 大不幸 1997/07/10 23:05  [RES一覧]

高木さん もっと不幸な人間がここにおりますわ
更新おくれの イベント直前のこの私のマシンがいかれてしまったのですわ
今日メビウスノートを買ってきて今まで涼にインストールしなおしてもらいましたの
もっとやすいの買うつもりが あまりの液晶の美しさについふらふらと最新型を買って
しまいましたの  でもそのおかげでマウス買うお金がなくて指マウスでえらい苦労して
ますの
ひさのさん こんな私をむちうつようなご指摘ありがとうございました
お誕生日おめでとうございます はっぴーばーすでー!
ああ 私にもはっぴーな日々はくるのでしょうか・・・・

1851 レミ いろいろ 1997/07/10 17:12

ひさのさん、おめでとう♪   >さて、私はいくつでしょう

そうだな、21さい?・・・・あなたより、チョッピリお姉の私(ホ、ホントかよ〜?)  あ〜っ、若さが、まぶしい☆☆☆

ろでますさん、はじめまして  どうぞ、よろしくね。

もじらちゃん、あなたはだ〜れ、素顔が知りたい   おねがい早く で出来て?

1849 ひさの RE:お誕生日おめでとう&はじめまして 1997/07/10 12:39

roroさん、れいさん、ありがとうございますー。
しかし、誕生日といっても大した感慨はないのであった。
さて、私はいくつでしょう?(あ、MLに生年月日書いたっけ…)

ろでますさん、はじめまして。納豆食べてますか?^^;)
どういうホームページを作ってらっしゃるんでしょう?見たいです。

1848 れい お誕生日おめでとう&はじめまして 1997/07/10 06:15  [RES一覧]

>「ジェットコースターの日」だそうです(何で?)。
>ちなみに私の誕生日でもあるのでした。おお、今まで忘れていた。

ひさのさん、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
ゆうべ、書き込もうとしたら、なぜかうまくいかなかったの。
それにしても、かっこいい記念日。

ろでますさん、はじめまして。
広島のばかーっ!に住んでる  れい  です。

1847 roro RE:はじめまして。 1997/07/10 01:29

はじめまして、ろでますさん。
>正式なID等が来たら、早速使わせてもらいます
おお、是非使ってみてください。うまく動くとよいなぁ。

>ちなみに私の誕生日でもあるのでした。おお、今まで忘れていた。
おお。ひさのさん誕生日おめでとーございます。めでたい。

1846 ろでます はじめまして。 1997/07/10 01:04  [RES一覧]

はじめまして。ろでますといいます。

今まで、CGIの使えないプロバイダだったので、ここのカウンタ等をいいなとは思いつつ、
指を咥えてみているしかなかったのですが、今度、思いきってCGIの使える所と喫約しま
した。正式なID等が来たら、早速使わせてもらいます(スクリプトはダウンロード済みだ
ったりします(^^ゞ)。

それでは、失礼します。

1845 ひさの ふと気づいた 1997/07/09 20:25

どうでもいいんですが、NoahさんのHOW TOの日本語ページ、
タイトルのところがJaoneseになってませんか?

HTML勉強中で人のソースを見まくっているひさのでした。
(タグうまく出るかなー)

1844 ひさの 今日7月9日は 1997/07/09 19:44  [RES一覧]

「ジェットコースターの日」だそうです(何で?)。
ちなみに私の誕生日でもあるのでした。おお、今まで忘れていた。
というわけで、皆さんどうもありがとー!(先にお礼を言っときます)
SMAPの草なぎ(字が出ない)君も、今日が誕生日らしいです。

明日7月10日は「納豆の日」だそうです(これはなんとなくわかる)。
皆さん納豆を食べましょう。

1843 レミ ウテナ 1997/07/09 11:54

>「お兄様は私のものよ、あなた
>になんか渡さない」みたいな倒錯の世界も人間模様として描かれていた>りするのでし。
>宝塚っぽい演出や、へんてこりんな聖歌がいっそう異様さを引き立ててま>す。
>なんていっても、わけわからないっすね。^^;

おもしろそう!!   でも、広島では ないみたい (;_;)

広島の、バカー!!

1842 roro RE:ガラスの仮面みたよん 1997/07/09 10:26

月影先生がイメージぴったりでしたねぇ。どこにでも、
スッと現れるところが恐かったけど(ほとんどストーカー ^^;)

>ウテナ
少女革命ウテナ。エヴァンゲリオンの次にくるアニメと言われているとかいないとか。
最近ちゃんと見始めたんだけど、あまりにみょうちきりんな世界観が前提となっていて
いま一つよくわからない(謎)。どうやら、革命する力を得るために、竓竝の花嫁の資格
を持った女性を、毎回決闘によって争奪しているようだ。「お兄様は私のものよ、あなた
になんか渡さない」みたいな倒錯の世界も人間模様として描かれていたりするのでし。
宝塚っぽい演出や、へんてこりんな聖歌がいっそう異様さを引き立ててます。
なんていっても、わけわからないっすね。^^;

1841 あっくん 大凶です 犬に吠えられてビクッとする 1997/07/09 02:20

もう,こんなの!
犬に吠えられるのなんて大きらいだあ。
でも,猫のほうがもっときらいだあ。

1840 レミ あ〜ぁ!失敗 1997/07/09 01:17

ウテナって、なんだっけ??

1839 レミ ガラスの仮面みたよん 1997/07/09 01:16


1838 roro 今日は18:00から東京12ch系でウテナです 1997/07/09 00:37

ああ、こんな番組宣伝までしてしまった。けっしてヲタクではないでし。

1837 roro RE:ホームページ 1997/07/09 00:13

はじめまして、北さん。

>ページができましたらリンクしても良いですか。

どうぞどうぞ、えんりょはいりません。しまくってください。^^;
ホームページできたら教えてちょー。

1836 北 良浩 ホームページ 1997/07/08 16:18  [RES一覧]

はじめまして、いつもこのページにはお世話になってます。
初心者な者でなかなかページができませんが、ここを利用させてもらいページの作成中です。
ページができましたらリンクしても良いですか。

1835 高木 RE3:暑い! 暑いぞお! 1997/07/08 11:01

>まだエアコンがないので物色していたら、高いのね〜、お値段が・・・
>15畳ぐらいので15〜20万! 20畳ぐらい用のは見っかんないし〜・・・
>今年の猛暑をどうやって乗り切ろうか悩んでいるたこらです。

私もこの猛暑を乗り切るために除湿器を買いました。格安の26000円。
でもこいつったら、湿気は取ってくれるのですが発熱するのです。
よけい暑くなるわい!
でもお風呂上がりなんかに扇風機と併用すると・・・
気持ちいいけど風邪をひきます。クシュン!

1834 高木 あやや・・・ 1997/07/08 10:56  [RES一覧]

しばらく学校のパソコンがおかしかったのでネットを全然していなかったら過去のRESを読むのが大変。
知らない間にディアブロに花が咲くわ、
ユキさん改名があるわ(改めてよろしくでちゅー)、
ひさのさんは参加してるわ(こちらも改めてよろしくでちゅー)、
七夕は過ぎるわ、レポートは落ちるわ、先生にこき使われるわでもう何がなんだか。

1833 たこら RE2:七夕です 1997/07/08 09:30

>イヤイヤ,たこらちゃん,そんなおじさんみたいなこと言わないでー
>美しい夜空に思わず見とれて,しばらく声もありませんでした。でしょ?

しくしく、ちょっとロマンチックな味付けをしたのに・・・
やっぱり、タコラーなノリの方がいい? 私としては吟遊詩人も捨てがたいのだけれど。

皆さんのところの昨日の夜の天気はどうでしたか?
仙台は夕方頃から曇ってきて、雨になりました。星空は少しだけしか見れませんでした。

1832 あっくん RE:七夕です 1997/07/08 04:45  [RES一覧]

>だからどうということもないのだけど、

いやいや,今宵は七夕,織女ちゃんと牽牛クンの,年に一度のデートの日。
この素敵な晩を忘れちゃいけません。

>ふと夜空を見上げると、思わず感慨に耽ってしまいます。
>いつのまにか年輪を重ねてしまったようです・・・

イヤイヤ,たこらちゃん,そんなおじさんみたいなこと言わないでー
美しい夜空に思わず見とれて,しばらく声もありませんでした。でしょ?

1831 たこら 大凶です しょーがないなぁノビ太くんは 1997/07/08 02:02

こういう大凶なら愛嬌があっていいですね。
七夕だというので、ふと夜空を見上げると、思わず感慨に耽ってしまいます。
いつのまにか年輪を重ねてしまったようです・・・

1830 roro RE4:ディアブロ5時間 1997/07/07 22:51

>自分の運と腕でいくらでもかわってくってのは はまっちゃってまずいー

ふっふっふ。じゃあ、買ったらバトルネットしましょうか。でも、ホントに
時間があっという間にすぎちゃう。一度やると、ずるずるやっちゃう。恐いー。

1829 江葉 七夕です 1997/07/07 22:18  [RES一覧]

だからどうということもないのだけど、こうゆう風物を忘れたくないな
と思う今日このごろでございます。

1828 たこら ふぇ〜、やっとつながった。(^^; 1997/07/07 21:47

東北大のルータがいかれて、今日一日ほとんど外とつながりませんでした。
(メールが来なくて仕事がはかどったという噂も・・・)
ひさのさんへのレスも書けなかったし・・・
さぁてと、今日はこれからですね。(^^)

1827 あっくん 大吉です ラーメンを食べなさい 1997/07/07 21:07

はーい。晩ご飯は,肉モヤシいためラーメンでしたー。
こり,ホント。

1825 ひさの 大吉です HTMLがスラスラ書ける 1997/07/07 16:36

えっ、ほんとに!?やったー(^◇^)
では早速書いてみましょう。

…
……
………
…………
……………う〜ん、やっぱり知らないものは書けない --;;)

地道に勉強しよう。

1824 ひさの RE6:こんにちはー 1997/07/07 16:29

>>今は少女バッジに力を入れています。100個作ったらデフェスに参戦
>>かな(?) でもこれ、バッグに付けて外歩くとたまに冷たい視線を感じる…
>
>こちらも、見てみたいですぅー。

いずれ、Web上で公開したいと思ってます。昨日、デジカメ買いました。
でもその前にHTMLを勉強しなくては…。本職は一応システムエンジニア
なんですが、インターネット関係は全然知らないのでした。

1823 れい RE5:こんにちはー 1997/07/07 15:20  [RES一覧]

大凶です。くつしたにおおきなあな・・・・。(泣)

ひさのさんのバッジ
>今度会ったら差し上げましょう。

いいないいな。見てみたいですぅー。

>今は少女バッジに力を入れています。100個作ったらデフェスに参戦
>かな(?) でもこれ、バッグに付けて外歩くとたまに冷たい視線を感じる…

こちらも、見てみたいですぅー。
とくに、バッグに付けて歩くお姿が見たいですぅー。

つ、つい、しのはらしちゃいましたぁー。

1821 ひさの RE4:こんにちはー 1997/07/07 12:50  [RES一覧]

>ええー あの「鼻水おじさんバッジ」の背後にそんな遠大な計画があったとわ!

2年前に作ったやつはグラスアイもなくてかなり大雑把なつくりでした。
シリコンで型を取って大量生産してたんですが細かい仕上げが面倒で
彩色も表面保護もなし。すぐ汚れてしまいます。まだ在庫あるので、
今度会ったら差し上げましょう。
今は少女バッジに力を入れています。100個作ったらデフェスに参戦
かな(?) でもこれ、バッグに付けて外歩くとたまに冷たい視線を感じる…

1820 Dollhouse Noah RE3:ディアブロ5時間 1997/07/07 09:07  [RES一覧]

>あら、Noahさんが興味を示すとは予想しなかった。ゲーマーだったのか。^^;

風来のシレンでダンジョンものにはまってしまった私なのー
もともと 人生ゲームとかすごい好きで、でもゲームってパターンのきまってる
ふつうのバトルものとかRPGとかはすぐあきちゃうので何がおもしろいのかなー
と思ってたんだけど……
自分の運と腕でいくらでもかわってくってのは はまっちゃってまずいー

1819 Dollhouse Noah RE3:こんにちはー 1997/07/07 08:59  [RES一覧]

>2年くらい前には鼻水バッジや鼻水マグネットを200個くらい

ええー あの「鼻水おじさんバッジ」の背後にそんな遠大な計画があったとわ!
ひさのさんて初対面でお会いしたら 物静かでまじめそーな人なのに……
ネットでわかる人間の以外な深層……うーむ……
でも このバッジ、おじさんの顔がほんとに情けなくて哲学さえ感じさせる
すぐれものでした……200個つくってデフェスにでればインパクトあるよー

1818 ひさの RE2:こんにちはー 1997/07/07 08:45  [RES一覧]

たこらさん、こんにちは。ひさのです。ついにMLにも参加ですねー。

>鼻水って何ですか?やっぱり花粉症とかの鼻水のこと?

そう、鼻から出てくるあの液体(時には粘体)です。鼻水をたらーっと
垂らした顔をモチーフに、イラスト描いたりアクセサリをつくったりして
います。2年くらい前には鼻水バッジや鼻水マグネットを200個くらい
作ってあちこちにばらまいて、「日本鼻水化計画」なんて真面目に
考えていたっけ…。

1817 roro RE2:ディアブロ5時間 1997/07/07 00:29  [RES一覧]

>私もこれやってみたいのー
>でもネットでやるにはやっぱテレホーダイじゃないと無理みたいね。
>それに こんなにばてているのに はまってしまったら 実人生で
>しむのは 目に見えている…… でも今週 買いにいく……
>roroさん ネットどこでやってるの?
あら、Noahさんが興味を示すとは予想しなかった。ゲーマーだったのか。^^;
テレホーダイは入っておいた方がよいことはよいけど、時間決めてやる方法も
あるから、無理ってことはない。ネットは専用のバトルネットというところが
あって、インターネットに普通に接続してから、ゲーム起動して、メニューを
選択するだけです。

1816 あっくん RE2:暑い! 暑いぞお! 1997/07/06 21:18

>あっくん!溶けちゃいやーーー!!!
>公開授業が・・・・・それよりなにより、
>新曲が聴けなくなるーーー!!!

れいさん,ありがとです。溶けちゃったのは,GIFアニのあっくんで,
本人は溶けちゃいませんでした。

1815 Dollhouse Noah RE:ディアブロ5時間 1997/07/06 15:36  [RES一覧]

私もこれやってみたいのー
でもネットでやるにはやっぱテレホーダイじゃないと無理みたいね。
それに こんなにばてているのに はまってしまったら 実人生で
しむのは 目に見えている…… でも今週 買いにいく……
roroさん ネットどこでやってるの?

1814 たこら RE2:暑い! 暑いぞお! 1997/07/06 13:17  [RES一覧]

どこも暑いようで・・・
まだエアコンがないので物色していたら、高いのね〜、お値段が・・・
15畳ぐらいので15〜20万! 20畳ぐらい用のは見っかんないし〜・・・
今年の猛暑をどうやって乗り切ろうか悩んでいるたこらです。

1813 たこら RE:こんにちはー 1997/07/06 13:10  [RES一覧]

たこらです、初めまして。MLに混ざってないので。(混ざるとコワイしー)

#1804(ひさの氏)の書き込みを引用します:
>趣味は創作人形、少女バッジ、鼻水などです。
鼻水って何ですか?やっぱり花粉症とかの鼻水のこと?

1812 れい RE:暑い! 暑いぞお! 1997/07/06 08:23  [RES一覧]

あっくん!溶けちゃいやーーー!!!
公開授業が・・・・・それよりなにより、
新曲が聴けなくなるーーー!!!

1811 あっくん 暑い! 暑いぞお! 1997/07/06 07:17  [RES一覧]

溶けてしまいました‥‥‥

1810 れい れいちゃんの発言 1997/07/06 07:05

ひさのさん、こちらでもよろしくー!
ベガスちゃん、あなたはだーれ?
モジラちゃんの登場はいつ???

1808 M−ユキ 元ピカビア 1997/07/06 01:50

改名しました。ユキで結構です。
れいさん、よろしくでぴー。
紅葉さん、お初にお目にかかります。よろしくです。
ひさのさん、はじめまして。私も近々ML登録するつもりです。
今はまだアドレスなくってー。
それにしても暑いなぁ。眠れないよ。

1807 江葉 RE:江葉さんのホームページ 1997/07/06 01:13

>いやーおとめちっくー、江葉さんらしい!
”らしい”って私って一体どうゆうヤツなんでしょう(^^;

>本人なんで黙ってるのかしら 控えめー
だって、恥ずかしいじゃないですか?

1806 レミ まんが、原作? 1997/07/06 00:17

砂の城  1がなくて2を買ってみたが 内容、全然ちがうよな〜??
テレビでは、主人公 人形作家になりそうな感じ??

1805 あっくん 暑い! 1997/07/05 23:47

溶けそうだ‥‥‥

1804 ひさの こんにちはー 1997/07/05 20:28  [RES一覧]

ひさのです。こちらでもよろしくー。
メーリングリスト以外の方は初めましてー。
趣味は創作人形、少女バッジ、鼻水などです。
とりあえずご挨拶まで。

1803 roro ディアブロ5時間 1997/07/05 10:16  [RES一覧]

ディアブロという、ちょっと流行のゲームがあるんだけど、これってインターネット
に接続して、4人で協力して地下迷宮を攻略できるんですよ。ネットワークゲームと
いうのだけど、これを今日0:00から5:00まで、ぶっ続けでやってしまった。面白くて。
テレホーダイタイムなのでお金は大丈夫だと思うが、サルのように没頭してしまった。
いいのだろうかと思いつつも、またやりたいなあと思っているこのごろ。

1802 roro RE:江葉さんのホームページ 1997/07/05 10:08

>みんな知ってた?
>今ニュースレターの編集してたら江葉さんのメッセージにしっかりのってた!
>いやーおとめちっくー、江葉さんらしい!

ほんとだー。ちゃんとできてるでないの。しかも、更新もちょくちょくしている。
というわけで、[常連HP]にもさっそくリンクしときました。

1801 たこら 祝、自宅接続 1997/07/05 01:01

やっと自宅からも接続できるようになりました。ウレシ〜・・・
これで夜中に近所の目を気にしなくてもよくなるか?

1800 あっくん 大凶です 約束をすっぽかして絶交かも 1997/07/04 21:16

う,なんかホントにやりそーでコワイ。

1799 Dollhouse Noah 江葉さんのホームページ 1997/07/04 20:51  [RES一覧]

みんな知ってた?
今ニュースレターの編集してたら江葉さんのメッセージにしっかりのってた!
ここよ!
いやーおとめちっくー、江葉さんらしい!
本人なんで黙ってるのかしら 控えめー

1798 Dollhouse Noah RE:砂の城など。 1997/07/04 18:30

>「砂の城」、おもしろいですね。

ええーそお?!
おフランスの上流階級の話なのに、みごとに日本の旅館のどろどろしたお話に
なってたんで私のけぞっちゃいましたよ!
まあ原作もメロドラマではあるけれど……あそこまで設定変えたのは すごい。
(榊原るみの新妻ってのもすごい)

でもへたに外国を舞台にアニメにして考証めちゃくちゃよりいいかも。
ウテナってみたことないけど、前「三銃士」だっけな 「こういうの子どもがみたら
歴史の勉強上まずいんではないか」と思うような はちゃめちゃさだった。

1796 れい RE2:はじめまして? 1997/07/04 13:24

はじめまして、ピカビアさん。
わたしも、
>>よろしくでちゅー。
でちゅー。

わたしも、人形つくってるでちゅー。
よろしくでちゅー。

高木くんったら、謎のキーボード奏者になったり、
(ロック雑誌でみつけてしまった。)
厚くんになったり、忙しいでちゅねー。

1795 ピカビア RE:はじめまして? 1997/07/04 12:55  [RES一覧]

>でもこちらははじめましてですね、ピカビアさん。
>よろしくでちゅー。

こんにちは。よろしくです。
ここって必ずレスくれるからうれしいな。

1794 roro RE:砂の城など。 1997/07/04 11:47

>それから「少女革命ウテナ」も先週はじめてみました。
>なるほど変なアニメです>roroさん

うーむ、こないだのすごくよかったっす。やはりCD買わねば。
しかし、あの宝塚劇みたいな演出と、わけわからん世界感はなんなんだろう。
企画した人、偉いなぁ。

1793 高木 砂の城など。 1997/07/04 11:19  [RES一覧]

「砂の城」、おもしろいですね。
私、原作読んだことがないんですけど、十分楽しいです。
それから「少女革命ウテナ」も先週はじめてみました。
なるほど変なアニメです>roroさん
これからもおもしろいのがあったら教えて下さいね。
ちなみに私のお気に入りは「デッサン」。
知世と大沢くんのけだるさパワーがいいです。

1792 高木 はじめまして? 1997/07/04 11:11  [RES一覧]

高木です。
名前間違っちゃいました。
厚って出てますね。
というわけではじめましてじゃないです>広野さん
すいませんねえ。
でもこちらははじめましてですね、ピカビアさん。
よろしくでちゅー。

1791 ピカビア おやすみまえに。 1997/07/04 01:26

広野さん、こちらこそよろしくです。
人形作る人とか好きな人ってたくさんいるんですね。
私の周りにはぜんぜんいないのでネット上の出会いでもうれしい。
(ちょっとおおげさかな?)
ではおやすみなさい。

1790 広野たらし 会社はキムタク自宅は中居クンになりました 1997/07/04 00:07

ピカビアさん、高木さんはじめまして。
広野ともうします。私も人形を作っています。どうぞよろし
く。
タイトルはNTTのサービスの事^^;。TA+DSUで¥14800
だったので思わず衝動買いしてしまいました。今日から開通
です。(ウレシ〜)

1789 ピカビア あはは(^^;) 1997/07/03 23:27

私のハンドル名はですねぇ、特に何も考えてなくて
なんかないかと思ってたら「ポエティック ランドスケープ」という
バンドの歌で「ピカビア」ってあったのが頭に浮かんでそれで・・・。
元ネタあるんだろうとは思っていたけどまさか人の名前とわ。
私も勉強になった。はは。ちょっち恥ずかしい。いつか改名しよう。
Noahさん、roroさん、ありがとうございます。
たこらさん、レミさん、あっくんさん、よろしくお願いします。

1788 高木厚 くにゃくにゃ 1997/07/03 16:25

>あなたの運勢は小吉です 君の頭くにゃくにゃしてない? 

してます/(*o*)\
何かroroさんの占いって怖くなるときがあります・・・。

1787 roro 石油流れる東京湾 1997/07/03 13:33

また原油流出事故だ。うちまではニオイはしないけど、場所が近いだけに気になる。
いざとなったら油すくいボランティアしようかなぁ。でも、揮発性が強くて身体に
悪そうだ。

人に聞いたのだけど、固めるテンプルは使えないのだとか。惜しいなぁ。

>ひぇ〜、なんでも知ってるroroさん
いや、初めて知ったです(>ぴかびあ)。なのでちょっとサーチしてみたの ^^;

1786 たこら 夏休み 1997/07/03 13:21

あっくんさんのGIFアニ絵日記を見てたら、7/16から夏休みだって・・・
うらやましいぞ〜!!!

ところで、どこぞの皇帝ってアウグスチヌスですよね。んで8月がAugust。
そのあおりを受けたのが9月以降で、Sept(7),Oct(8),Nov(9),Dec(10)とずれてます。
たぶん一番の被害者は2月だろうなぁ。日数が28に減らされたので・・・
どこにでもかわいそうな境遇の人はいるものだという話。

話の通じない人はあっ
くんのGIFアニ絵日記を見てね。

1785 あっくん 凶です 子供にアホ呼ばわりされる 1997/07/03 06:27

むむ,今日の授業がこわいぃ〜
ガッコーに行きたくなくなつちゃったよー

ピカビアさん,はじめまして。GIFアニ使いの理科教師「あっくん」です。
人形には,ぜ〜ったい手を出さないんだからー。

1784 レミ RE2:すみません 大ボケ 1997/07/02 23:32

#1783(roro氏)の書き込みを引用します:
>ここにもありました。
>ピカビアさん

ひぇ〜、なんでも知ってるroroさん

あっ、ピカビアさん はじめまして よろしく〜♪
わ〜い、人形の仲間だ〜  嬉しい!!

1783 roro RE:すみません 大ボケ 1997/07/02 20:44  [RES一覧]

ここにもありました。
ピカビアさん

1782 Dollhouse Noah すみません 大ボケ 1997/07/02 20:06  [RES一覧]

ははは パルコの壁画はタマラ・ド・レン ぴっか でしたー ギャグみたい
責任もってしらべました
ピカビアは
これです。みなさん お勉強になりましたね。

1781 Dollhouse Noah RE2:はじめまして。 1997/07/02 19:42

はじめましてー ネット上人形ファン人口多し! みんなで遊ぼうー
……しかし すごいお名前ですねー

><しい名前ですね(^_^)。ピカチューとは関係ないのか ^^;

んもーroroさんたら……ピカビアといえばパルコの壁画でしょう!あっ古かった?

1780 roro RE:はじめまして。 1997/07/02 19:02  [RES一覧]

はじめまして。ピカビアさん。
<しい名前ですね(^_^)。ピカチューとは関係ないのか ^^;

>にんぎょーの作り方、勉強になりました

他にも、いくつか作り方を公開している人のページがあるので、行ってみてみて。
メーリングリストもあるぞなもし。

1779 たこら RE:いろいろ 1997/07/02 17:59

Noahさん>そいえば たこらさんの「人間改造室」だっけ?そっちの方はどうなったのかなあ?
>(自分がつらいので人にもプレッシャーをかける)
あはは・・・ 紳士協定を結びましょう!

roroさん>すごーい。蔵あるのか。あれは一種のタイムカプセルだよねー。うちにもあったら
    >どきどきもんなのになぁ。
うちにも昔ありました。さびた刀なんてのもありました。
前は農家だったのですが、郷土資料館なんかに置いてあるようなのがごろごろしてました。
(もちろん現役だった・・・(^^;;)

ピカビアさん、初めまして。たこら(ハンドルネーム)と申します。
時々(よく?)出没してますので、よろしくお願いします。

1777 ピカビア はじめまして。 1997/07/02 15:05  [RES一覧]

人形が好きです。いちど小さなのを作った事あるけど、図画工作レベル。
人形の作り方が載ってる本がなくてどーしたらいいのかわかんないって思ってたら、わー。
ネットって便利。にんぎょーの作り方、勉強になりました。「なゆた」かわいいです。
お気に入りページに登録です。しょっちゅーくるかもしんない。ので。よろしくおねがいしますね。

1776 roro 1997/07/02 12:43

>あーうちは7つの蔵はないけど2つあったのをひとつこわしたそうです。中身は郷土館に
>だいぶ寄付したとか。今度の本はますます郷土色満載だよん。

すごーい。蔵あるのか。あれは一種のタイムカプセルだよねー。うちにもあったら
どきどきもんなのになぁ。

1775 Dollhouse Noah RE:ホームページ 1997/07/02 10:46  [RES一覧]

そいえば たこらさんの「人間改造室」だっけ?そっちの方はどうなったのかなあ?
(自分がつらいので人にもプレッシャーをかける)

ああーこんなに早く夏日がきたので私はもうすっかり夏ばて……
日中は亡者のようにぼおーっとして何もできないよー
人形かわかなくいのは困るけど、早くつゆに戻ってきてほしい……

あーうちは7つの蔵はないけど2つあったのをひとつこわしたそうです。中身は郷土館に
だいぶ寄付したとか。今度の本はますます郷土色満載だよん。

1774 たこら ホームページ 1997/07/02 09:39  [RES一覧]

>もう全部自力でやってるので、あれが私のカラーです。やっぱ自分の思い通りにできるの
>って大変だけど楽しい!

皆さん着実に更新されているので頭が下がります。私の方は、職場のをしばらく更新して
なくて、学生に催促されました・・・ え〜いっ、私は忙しいんです!(ホント?)

1773 Dollhouse Noah RE2:ギャラリー模様替え 1997/07/02 09:06  [RES一覧]

>ソースを見ると、なんだかたくさんの人の手がかかってるみたい・・・(^^;

もう全部自力でやってるので、あれが私のカラーです。やっぱ自分の思い通りにできるの
って大変だけど楽しい!
ソースは……今や「履歴」という感じですねー。まだ根本から変えられないのでつぎはぎ
状態……(そのうちなにがなんだか わからなくなりそう……)

1772 たこら RE:ギャラリー模様替え 1997/07/01 23:13  [RES一覧]

Noahさん>とりあえずギャラリーだけ更新……
    >タイトルページも変えてみたので再表示してねー

今回のタイトルページも雰囲気いいですねぇ。
ソースを見ると、なんだかたくさんの人の手がかかってるみたい・・・(^^;

1771 Bishop RE2:あぁ,もう7月なんだ 1997/07/01 12:39

#1770(たこら氏)の書き込みを引用します:
>そうそう、香港が中国に返還されましたね。
これからどうなるんでしょうね
>中国側では回収(?字分からず)というとか。
正確には収回(漢字もあってる)だそうです。
意味は「回収」のことなんですけどね。

大学もテストシーズン到来です(ToT)

1770 たこら RE:あぁ,もう7月なんだ 1997/07/01 10:25  [RES一覧]

そうそう、香港が中国に返還されましたね。
中国側では回収(?字分からず)というとか。立場の違いが分かります。

1769 あっくん あぁ,もう7月なんだ 1997/07/01 05:22  [RES一覧]

ということは,1997年も,もう半分過ぎてしまったのだな。
たいしたこともできずに,また,時間だけが過ぎ去って行く‥‥

Return HomePage