もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2013 れい RE2:ロボット博士のたこら博士 1997/08/04 12:57
>>たこらさんのロボコン解説がおもしろかった。今後NHKでや
>>るロボコンが面白く見れそう。次のロボットが花を育てて、
>>蝶を飛ばすという「花と蝶大会」は絶対見るぞ。
  
ロボコン、いつも楽しみにしてるので、ますますワクワク。

>みなさん、お楽しみだったようで。
>たこらさん、機会があればまた是非お願いします!

わたくしもです。
ところで、どのような、メンバーが集われたのでしょう。
レミさまと、新幹線の中で、この話題で、クフクフ。
Noah様、両手両足に花?ということになったのですが。

レスポンスは付いていません

Return HomePage