もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2017 レミ RE:蛍の宿 1997/08/04 20:59
#2015(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>今夜9時からの向田邦子スペシャル、多分うちの先生でるので見てね。
>なんか逃亡者の役とかいってたけど。

あっ、イイタイミング
>
>>Hidekiさん どしたのかなー 若い時はいろいろだ がんばれー

ほんと、こっちまで 辛くなっちゃう(T_T)    頑張って としか言えないですね
>
>>れいちゃん
>あーまた写真とろうと思って忘れちゃった。
>例によってみなさんもの静かーな紳士の方ばかりでその中にジャジャ馬一人という感じ・・・

ふむふむ、想像どうりかな?
れいちゃん、昨日はお疲れ様〜(*^_^*)

レスポンスは付いていません

Return HomePage