もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2024 Dollhouse Noah RE3:メーリングリスト 1997/08/05 16:49
私も試しにNIFTYから送ってみましたがだめみたいですね。
NIFTYは最近パソ通関係うるさくなって、ホームパーティが廃止されて
PATIOが格安になったのも、NIFTYが閲覧できるようにするためとか。
PATIOの規約も管理者の責任についてすごく厳しいです。
まあそれとは無関係かもしれませんが・・・

しかし最近他のBBSのぞいたら ほんとーに「XXの落書き」的なのでびっくらして
しまいました。こっちの頭までおかしくなりそーだー

1個のレスポンスが付いています:

2025 1997/08/05 18:07 RE4:メーリングリスト == ひさの


Return HomePage