もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2056 たこら RE2:またも東京行きます 1997/08/10 23:56
#2050(あっくん氏)の書き込みを引用します:
>あ,でも,8/24の晩に泊まるんですよね?
>だったら,コンクール打ち上げてから会えるかな?
8/24の夕方から8/25の昼までフリーなので、会えそうですね!
日にちが近づいたらまた書き込みますね。(roroさん私信ですみません。m( )m)

Noahさん>そこで1日12時間ときめて、それぞれ3時間睡眠とってばりばり仕事する。
    >これがリズムにのってくると結構調子よいのです。
えっ、なんだかすごい生活リズム。でも結局1日6時間寝ることになるのかな?
ん〜、それではまだまだ寝過ぎですね。1日3時間睡眠でも1ヶ月は体が持ちますよ。
ただ、1ヶ月後の頃は生えてくる髪が白くなりますけど・・・(^^;
あ、もちろん休養を取ればまた黒いのが生えてきますので、ご心配なく。(ってヲイヲイ)

1個のレスポンスが付いています:

2058 1997/08/11 03:26 RE3:またも東京行きます == あっくん


Return HomePage