もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2089 Dollhouse Noah ゆうべのたこらちゃっと 1997/08/15 07:33
今みたらめちゃくちゃおかしー!!
何ってroroさんが・・・そして最後に気遣うたこらさん・・・あっその前に広野さんも・・・
なんかみんなアニメかなんかのキャラみたいですねーわかりやすすぎる・・・
あのろぐってとっておけないのかなー
フレームだとファイルできないの。あんまりおもしろいのでぜひ記録にとっときたいです。

1個のレスポンスが付いています:

2090 1997/08/15 09:50 RE:ゆうべのたこらちゃっと == たこら


Return HomePage