もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2128 sida ワンフェス 1997/08/21 18:52
 ごぶさたしてます。
 WFのお知らせをしたかったのですが,なぜかMLに出せなくて
 また時間もないのでこっちに書きます。

   卓番    B079 
   サークル名 紅茶館

 に私の作ったフィギュアと人形出します。
 どっちもはじめて作ったものなので恥ずかしいけど
 WFにいらっしゃる皆さんよろしかったら見に来てください。

 磔になって槍で刺されてる綾波と50cmくらいの人形が目印です。(^^;;
 (完成が危うい・・・明日から休みも取ったし・・・今晩からラストスパート・・・)

P.S.
 卓にまで来たら「しだ」で呼び出してください

レスポンスは付いていません

Return HomePage