もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2132 Dollhouse Noah さしでがましいようですが 1997/08/22 07:13
えー知らぬどうしがホームで待ち合わせなんて・・・
JRの改札をでて左側にBIGBOXという巨大なたてものがあります。一階がお店いろいろはいっ
て上はスポーツセンターになってる。馬場といったらそこです。
一階BIGBOXのむかって左側にハンバーガー屋さんが(モスだったかな?)あるのでそこに
したらどうでせう。
(学校が目白だったので馬場は私の庭だった)
そこから信号をわたると「ほうりん堂書店」のビルがあるのですがそこの2階に中華レストラン
や喫茶店、たこやきやさんがあります。地下にいってもしゃれたイタリアレストランがありま
す。(飲み屋も山ほどあるけどこのお二人には無縁だと・・・)

1個のレスポンスが付いています:

2134 1997/08/22 07:49 RE:さしでがましいようですが == たこら


Return HomePage