もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2138 Dollhouse Noah RE:つかみはOK! 1997/08/22 18:57
・・・・・(高木さんのあまりの迫力に引く;)

でもこの1号は早くでちゃうと思う。(っつーか今回目玉はこれだけ・・・)
早いもん勝ちだよーん!
前回うちの人形ほしさに海洋堂の専務のコネをつかってVIPではいったとかいって
一番できてくれた人いたけど、あとで会場前に売っちゃいけないって怒られたの
で、会場まで待機します。お値段じゅーにまんえん。

お衣装はねえ、「制服転校生バージョン」(ほとんどマニアねらい)
これからベストを編むのだ!サマーニットわざわざ買ってきたのだー。

1個のレスポンスが付いています:

2139 1997/08/22 19:58 RE2:つかみはOK! == れい


Return HomePage