もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2177 Dollhouse Noah RE:ワンフェスの写真 1997/08/28 23:13
江葉さん ありがとー。売り子さんがよくわかんないねえ。
カメラは無事みつかりました・・・(打ち上げの飲み屋にあった。よかったよかった)
もいっこの少女人形、けっこうよくワンフェスの記事でみかけて、いつも探そうと
思うのに実物みたことないなー。

>天使回路
んもーみんなったら・・・うちのリンクに最初っからあるのにー
よこおただのり!????そ〜かな〜どこが???>roroおやびん
しいていえば東逸子さんとかそーゆー感じだと思うけど・・・
天使回路さん(あのハンドル使わないの?)最初のデフェスにもいらしてくれたんだよー
11月はみんなで会おう!広島シスターズも旅にでよう!

1個のレスポンスが付いています:

2179 1997/08/28 23:31 あーそうだぁ == roro


Return HomePage