もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2185 天使回路 きょ、凶でした 1997/08/30 21:47
ホームページにおいで下さってありがとうございました(^_^)
>roroさま、レミさま

みなさまのページは、noahさまやこちらのページから伺って、
ファンでしたので、緊張してます。

美しい表情や姿に感動するだけでなく、人間の顔に
ついて、自分がもっていた固定観念があらたまる感じ。

横尾忠則に似ていると言われたのは初めてですが、自分では
絵が弱い(詰めが甘い(^_^;)のが気になっていたので、
あんなパワフルさがあるとしたら嬉しいです。

noahさんの綾波に似ている人形って、江葉さんのお写真のでしょうか。
似ているけど、黒髪黒目で、すでにマイブーム状態です。

レスポンスは付いていません

Return HomePage