もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2206 Dollhouse Noah RE2:ワンフェスの写真 1997/09/02 06:46
>(T_T)シクシク。かわいそうな私に”歌姫さん”の写真を送ってやってください。

江葉さん彼女のライブはいかなかったの?
実は私もライブいったことないんだけど・・・いつも打ち上げのカラオケでものすごい
歌を聴かせてもらってます。
前回は身も凍る「アルプスの少女ハイジ」だったけど今回のだしものは「不思議なメルモ」。
彼女は聖歌隊出身なので、その声でアニソン歌うとほんとーにみんな飛びます。
今度彼女のユニット「キルシェ」のホームページ作るんでブレーンほしいとかいってたよ。
どう?

1個のレスポンスが付いています:

2213 1997/09/02 21:48 RE3:ワンフェスの写真 == 江葉


Return HomePage