もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2209 高木 RE:サイトさがし 1997/09/02 15:29
>うーんおニューでおもしろいサイトをさがしてるんだけどなかなかないの。
>誰かいいのあったら教えてー。(アニメ系は除外!)特に外国もん。
日本語だけの人なんで、日本のページですが。
こことかこことかこことかこことかこことかこことかこことか。
とりあえず、あんまりリンクとかにうるさそうでないところを選びました。
全部お笑い系です。

ところで突然に歯が欠けました。
奥歯だから目立たないけど、何の前触れもなくかけらがぽろっと落ちてきたときはビックリしました。
カルシウムは摂ってると思うんだけど・・・。

1個のレスポンスが付いています:

2210 1997/09/02 16:08 RE2:サイトさがし == Dollhouse Noah


Return HomePage