もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2210 Dollhouse Noah RE2:サイトさがし 1997/09/02 16:08
高木さんどうもありがとー。うーん関西系・・・
私よだぱんがえらい気に入りました。かわいい!
んでもうちのリンクにはちょっとなあー一応アート系だからなー・・・

でも再びすっかり夏ばてで、なーんもする気になれない今日このごろ、楽しませて
いただきました。また教えてねー。

>ところで突然に歯が欠けました。

れいちゃん着いた?
前同じサイズの人形買ってくれた人で、家に連れ帰ったその日から愛用の品がつぎつぎ
とぶっこわれたといわれましたが・・・その人は前に私の知ってる人の人形買ってて、
ならべておいたもんだからうちの子がすねて暴れまくった、ということらしいですが。

1個のレスポンスが付いています:

2222 1997/09/05 22:09 RE3:サイトさがし == れい


Return HomePage