もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2297 れい RE:実は大変な失礼をば 1997/09/18 05:07
ふるさわさん、はじめまして。どうぞ、よろしくお願いします。

>ウェブにて人形屋佐吉情報を求むと書きましたところ,れいさんよりこちら
>のホームページを教えていただきました。

わたしは、endy(人形命ガールズ・炎ちゃん)に教えてもらったんです。
endyちゃんは、恥ずかしがり屋さんなのと、毎日はパソコン使えないので
ここに来れないの。
endyちゃーーーん。LOVE!

>ミッキー・カーチスやらコシノジュンコ,志村けんなどと,実は凄い方達
>に対し何と失礼な呼び方をしてしまったことでしょうか。しかし,このよう
>な書き方をして伝わってしまうということはそれ程似ていらっしゃるという
>ことでしょうか。

みんな、すぐ、わかったことでしょう。(泣・笑)

>さて,人形に関してはほとんど知りません。昔ワーズワースの冒険で天野
>可淡さんの特集をみて,感じるものがありましてKATAN DALLを買ったこと
>があります。
>ワタクシTシャツなどつくっております。もしよろしければ観にいらしてく
>ださい。プレゼントなどもやっています。
>サッポロホオブクロです。

チャームなイラスト、まいりました。

1個のレスポンスが付いています:

2328 1997/09/23 05:08 RE2:実は大変な失礼をば == ふるさわおさむ


Return HomePage