もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2305 roro RE:リニューアル 1997/09/19 15:02
みささん、ひっこしの激励、ありがとうです。まだあちこちおかしいですが、
そのうち直そう。ところで、このWebサーバーは、私のマシンなので、

http://p4room.mda.or.jp/

↑ここも表示されるのです(今は仮で、もっとちゃんと作る予定)。
  まだ、ディスクすかすかなので、間貸ししようかな。もうちょっと前に
  ひさのさんにでも声かければよかったなぁ。
 そいえば、レイさんや高木さん、HPまだないですよね。ここに作りませんか? 
 たいしたメンテナンスもできませんが。

1個のレスポンスが付いています:

2309 1997/09/20 11:27 RE2:リニューアル == れい


Return HomePage