もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2337 れい RE3:ファン号泣! 1997/09/23 21:58
>レイちゃん共に手をとって号泣しよう!うえええええん!
>私は「最後の歩くお耽美」といわれたころのYOSHIKIがそれはそれは好きで・・・
>王子様というよりお姫様のようなあのルックスに、体力ないくせに死ぬまでつっぱしる
>あの無軌道な性格・・・ほぼ完璧に私の理想なの・・・

わかるぅ。あのレースのドレス。編みタイツ。血しぶき。薔薇。おたおれ物。
そして、あのかわいい男気。
YOSHIKI語録
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。」・・・くすん。

>朝からXのビデオみまくって悲しみにくれる私。うえええええん。
明日は、そうできる。
今日、お彼岸でお墓参り。ご先祖の墓に手をあわせ、X JAPANの
最期にも思いをはせた大ばか者あり。

ところで、園生たからさんって、ひょっとしてHIDEちゃんファン?

1個のレスポンスが付いています:

2338 1997/09/23 23:38 RE4:ファン号泣! == roro


Return HomePage