もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2342 れい RE6:ファン号泣! 1997/09/24 05:50
>>シャズナに乗り換えるってのはいかがでしょう...
あの髪型、心惹かれて、切り抜きを机の前に貼ってるミーハーれい。

>今お耽美バンドではMALICE MISEL というのが一押しなんですが・・・
えー、知らない、チェックしなくっちゃ。

>でもYOSHIKIのかわりはいないもん!!
>YOSHOKI人形は近所のおもちゃやさんでしばらく6割引きで売ってたけど、
>全然かわいくないので「自分で作ろう!」と思った。今こそ作ろう!

見たい見たい。

>えー園ちん?彼女は音楽あんまり聞かないみたいだけど・・・何故?
このあいだの「イフゲニア」のイラストの、将校さんルック、
HIDEの「DICE」のビデオのイメージだったので、そっかなー?と・・・

HIDEの写真集「無言激」。人形創作意欲がわくわく湧いてくる・・・よん。

しかし・・・時代は「クレクレたこら」のりかえるなら、こっち?

2個のレスポンスが付いています:

2355 1997/09/28 01:00 RE7:ファン号泣! == 炎
2345 1997/09/24 08:23 RE7:ファン号泣! == roro


Return HomePage