もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2347 れい RE8:ファン号泣! 1997/09/24 10:09
#2345(roro氏)の書き込みを引用します:
>X JapanのToshiって、31才なんだ。それじゃあ、少しは落ち着いたく
>なったりするのはしょうがないよなぁ(そういう理由かどうかは知らないけど)。
うん。いつまでも、「てめーら!」とMC叫べないかも。
でも・・・・・・・心ぽっかり。

>関係ありませんが、昨日はキンキキッズを見ていてバカ笑いしてました。
>二人とも堂本という名字って本当すか?
そう。他人だけど、同姓なんだそうです。
心ぽっかりをうめるため(?)同じ時間わたしも、roroさんと
同じ状態でした。(えへへ)
篠原ともえちゃんは、工業高校卒、花の女子大生。
Macの達人(本人談)、PAFFYの亜美ちゃんにも指導したとか。

「LOVE  LOVE  あいしてる」のHPはここ。

http://www.co.jp/LOVELOVE/

レスポンスは付いていません

Return HomePage