もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2359 Dollhouse Noah いとこ自慢 1997/09/29 22:23
>先週の「恋のから騒ぎスペシャル」にでていた山岸なんとかっていうハーフの娘、
は知らないけどー
恋のから騒ぎといえば4,5年前いとこが常連ででてた。さんまに「カメリアダイアモンド」
とか呼ばれていたど派手のかわいこちゃん。今はかわいいお嫁さん。
その姉はバツイチでミスコンにでて一時週刊誌をお騒がせしてた。今はモデルで、こないだ
「モデルの一日」とかいってモーニングショーにでてたらしい。
ふたりとも170センチで顔がこーーんなに小さくて、並んで写真とりたくないだす。

あした高木さんご寵愛のレイ奴の写真をギャラリーにアップするから見てねー。

1個のレスポンスが付いています:

2360 1997/09/29 22:41 RE:いとこ自慢 == roro


Return HomePage