もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2616 れい RE:イモリの黒焼き? 1997/11/04 22:07
>それを弟が私が欲しがるだろうととっておいてくれたのだ。
>なかなかキビ悪くて良い。Get&感謝。

いい弟さんですね。(しみじみ)

あれは、10年以上前、レトロな家に住んでいた時のことです。
台所に、やもりが一匹・・・。きゃぁーーーー!
そうです。
わたしは、恐竜はLOVEですが、やもりはダメなのです。
驚いたやもりさんは、しゅるしゅると・・・・・・・あぁ(絶句)!
ゴキブリホイホイの中へ・・・・
思い出したくない大貧血事件を思い出してしまった。

1個のレスポンスが付いています:

2617 1997/11/04 22:17 RE2:イモリの黒焼き? == roro


Return HomePage