もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2635 kenta ハムスターはかわいいねえ 1997/11/06 22:22
HPみさせてもらいました。「そうそう・・あるある!」なんて独り言がでてしまうほど、妙に納得してました。
ほんと、ハムスターってみていて飽きないですね。この間、友達4人ほどうちに遊びに来たんだけれども、
(全員いかつい男)1時間以上「あ・・種食ってるよ・・」「人なつっこいなーこいつ」なんていう風にほほえみながら
ハムスターに釘付けになってしまいました。(なにやってんだかいいとしこいて・・・)
まあそんなわけで、また楽しいHPを作ってください。またきます。

レスポンスは付いていません

Return HomePage