もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2636 roro 初めての葬式 1997/11/07 02:13
今日、ばーちゃんの葬式に参列してきた。
久しく、葬式はなかったので、みなやり方がわからなくて、困ってた。
そんな中、久しぶりに生のお経を聴いたのだけど、3人の坊さんのハモり
が絶妙で、なんか感動しました。いい声してるなぁ。木魚もでかくて重厚。
でも、足がしびれて、死にそうでした。ばーちゃんも成仏するでしょう。

>まあそんなわけで、また楽しいHPを作ってください。またきます。
kentaさん、はじめまして。今日は留守番ハムスター。

1個のレスポンスが付いています:

2639 1997/11/07 13:01 RE:初めての葬式 == Dollhouse Noah


Return HomePage