もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2659 高木 RE3:おっ,プリンプリンですか 1997/11/10 12:24
>おおっ、なつかし〜。ルチ将軍って、いましたねー。
>知能指数1300。(それしか覚えてない…)
>プリンプリンの前にやってた「紅孔雀」も好きでした。でも好きだったという記憶が
>あるだけで、全然内容覚えてませんが。

あたしは「プリンプリン」が好きだった記憶だけで内容を覚えていません。
でも1年前に授業で「マハーバーラタ」を素にに作られたと聞きました。
とすると、魔王がお姫様をさらって、それを助けるお話なのかな?
ルチ将軍がハヌマーン役?全然覚えてない。
プリンプリンの姿は焼き付いているんだけどなぁ。
あとでテレビ探偵団のページに行って来ます。

1個のレスポンスが付いています:

2660 1997/11/10 12:41 RE4:おっ,プリンプリンですか == 高木


Return HomePage