もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2667 Dollhouse Noah RE2:デフェス・オフ 1997/11/11 01:00
>Noahさん、参加は16日だけなんですよね?15日に作品出るんですか?

15日は私はノータッチです。かわりにでてくれる子の作品(イラスト)みるためだけに
いこうと思ってたんだけど・・・
広野さんは私が1日参加ということを忘れているのかも・・・
でも広野さん搬入出が車だから15日しか飲めないんだよね。
とりあえず15日に広野さんの入賞お祝い宴会をするとか。
(しかしこれで連チャンで飲んだらなんのために1日参加にしたのか・・・まいっか)

1個のレスポンスが付いています:

2668 1997/11/11 01:02 RE3:デフェス・オフ == Dollhouse Noah


Return HomePage