もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2669 広野たらし わー、ごめんなさい 1997/11/11 09:06
>Noahさん、参加は16日だけなんですよね?15日に作品出るんですか?
>広野さんは私が1日参加ということを忘れているのかも・・・

わー、すみません \(●o○;)ノ
勘違いしていましたー、しかも相談も無しMLに流してしまいました。ごめんなさい〜。
前回のスケジュールどうりかなーなんて勝手な解釈をしてしまいました。
御指摘のとおり、広野は16日は車なので、もしオフ会があったとしても参加できません。
Noahさん無理なさらないで下さいね、もしダメでしたら訂正のMail出します。
(だって、追い込みもあるんでしょう?^^;)ううー、すみません。すみません。
取りあえず今日は会社にいます。

レスポンスは付いていません

Return HomePage