もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2681 埴輪 パソコン−K嬢の場合− 1997/11/12 17:47
4,5日前、内緒で職場の回線を使ってネットサーフしていたら
背後より突然。「せんぱーい。何してんですかあ?」
ドキッ!
産休補助教諭のK嬢(因みに24歳。ルーズソックスで校舎を歩く豪の者)
K嬢曰く。
「わたしー、まえからインターネットやりたかったんですよねー。」
と、やたら平仮名が似合う喋り方で質問攻撃。
こちらも乏しい知識を非常動員して応戦。
やっと解放されたのが1時間後。ホッ
そして今朝。
「せんぱーい。わたしー、買っちゃいましたー。」
K嬢の手にはPOWER BOOK3400。
「とりあえずー、64M入れたんですけどー、たりるかしらー。」
恐るべし、近頃の娘。

レスポンスは付いていません

Return HomePage