もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2708 高木 RE:デフェス満員御礼 1997/11/17 11:36
>今日のオフも、ネット関係、Dollhouse Noah関係、いろいろおもしろい感じ
>になってきました。
>
>・・・っつーか、今回はとてもとても口ではいえないものすごい集まりでした。
>とりあえずー・・・私はねなければ。

広野さんもNoahさんもほんとにお疲れさまでした。
私は今朝、無事に帰り着き、ちゃんと朝一から授業に出てます。
っていうか、早くおうちかえってお風呂に入って眠りたい。
けれど、今日がバイトの締め切りなので夜まで寝られそうにないです。
しくしく。
ところであれからどうなったんですか?さらにやばくなったとか・・・。

1個のレスポンスが付いています:

2709 1997/11/17 11:50 RE2:デフェス満員御礼 == ひさの


Return HomePage