もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2723 Dollhouse Noah 変な夢 1997/11/20 14:52
私の万年床の部屋に、いきなりアダルトビデオの監督がきれいな女優さんを連れてきて
「ここで映画を撮る」という。
カーテンが汚いとか押し入れしめろとかうるさく指示だしして「余計なお世話じゃ」と
思ったけど、「なんかHなことするのかな〜」とわくわくしてると、プロジェクターを
使って撮影をはじめた。
それがデレク・シャーマンみたいなえらい凝ったアートっぽい映像なので、「監督さん
ほんとはこういうの撮りたいんですかー」と聞くと「実はそうなんだ」というので
「なーんだ、がっかり・・・」と思ったら目が覚めた。

わたじも風邪ぶりかえして頭と喉がいたい・・・げほげほ。

1個のレスポンスが付いています:

2724 1997/11/20 15:13 Noahさま!キルシェ情報ありがとう! == れい


Return HomePage