もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2724 れい Noahさま!キルシェ情報ありがとう! 1997/11/20 15:13
さっそく、シスターズの弟に教えてやりましょう。
シスターズは、着々と彼を洗脳して、インターネット界に来る日はまもなく。
MACがあるんだから、さっさとせー!と言ってます。

>「なーんだ、がっかり・・・」と思ったら目が覚めた。

風邪の時の夢って、なかなかインパクトありますよね。
わたしは、この間、座敷わらしがでてきて。恐かった。

>わたじも風邪ぶりかえして頭と喉がいたい・・・げほげほ。

香取慎吾くんのCMの風邪薬、爆発的に売れてなかなか入ってこないと
薬局のお姉さんがこぼしてました。
「一体化したいんでしょうね。」と言うので、笑ってしまった。
くれぐれも、お大事に。

レスポンスは付いていません

Return HomePage