もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2726 Bishop FreeBSD読んだ。 1997/11/21 00:56
ふぅーーん、あのパーティションのはじめのちょっとしたやつって、
シリンダ境界に合わせたはしたじゃなかったっけ?
わたしゃ全領域を完全にFreeBSDのために捧げたんでよくわからんばい。
ほんでももって、つたない英語力を駆使したけど、意味が分からんとこも結構あったし。
あぁ、ブートマネージャ用の領域かも。
よくわからんけど、多分そんなとこじゃないかと。

うちのページでもFreeBSDのインストールガイドしてるッス。
かなり限定された環境でFreeBSD専用作ったマシンへのインストールだからあてにならんかも。

FreeBSD

1個のレスポンスが付いています:

2728 1997/11/21 01:33 RE:FreeBSD読んだ。 == roro


Return HomePage