もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2770 れい カストラート 1997/11/27 20:38
>>「カストラーテ」はアフレコなんじゃないかと疑っていますが、
>>真相知っている人おられます?
>
>映画の? あれのアフレコの特集番組みたよ。
>声質の近いソプラノの女性とカストラートの男性の声をコンピューターで合成するという
>えらい苦労をしてました。

わたしも見ました。ほんとに歌う人もだけど、主人公役の人もたいへんそうだった。

>私あの映画泣いちゃったよ。芸の道は苦しく美しい。

わたしも。サントラ、カセットにとってもらって、お気に入り。

レスポンスは付いていません

Return HomePage