もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2775 高木 RE:月の瞳 1997/11/28 10:25
>今日の夜中1時ころから衛星でやる「月の瞳」よいよ〜
>ユリ的な話だけど、サーカスの女の子がとってもキュート。
>このごろ単館ロードショーシリーズなので嬉しい。

たしか大学の先生との恋愛もののやつですよね。(ちょっと自信なさげ)
(合ってると仮定して)この映画は映画館で見たけど、すっごく綺麗だった。
サーカスの女の子の方の純真さが胸を突く。
ところで3日ほど前にサンテレビ(兵庫県の地方テレビ)でみた「痴人の愛」。
田村正和が間男役で出ていて唖然・・・。
パンツ一枚で旦那に弁解する正和様のお姿が・・・。

レスポンスは付いていません

Return HomePage