もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2776 あふれるメール 1997/11/28 16:35
みなさん、お久しぶりです。Noah の相棒の涼です。

昨日と今日はさんざんな目にあいました。入っているメーリングリストに、意味不明の
長文メールがあふれること約200通! なにかのウィルスにやられたんでしょうか?
NIFTY のアドレスだったから、タイトルだけ見て読まずに削除することができたけど
(それでも10分以上かかった)インターネットのアドレスのほうに届いていたらと思うと、
想像するのも恐ろしいです。

以前 roroさんも似たようなトラブルに遭遇したといってませんでしたっけ?

1個のレスポンスが付いています:

2777 1997/11/28 17:56 RE:あふれるメール == ひさの


Return HomePage