もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2779 江葉 RE:あああああ〜〜〜 1997/11/29 01:19
>涼ちゃん、画像やっぱこわれてるよ〜〜
ギャラリー凄いことになってますね。でも、なぜ一枚だけ大丈夫なの?

>さっきみとせのライブから帰ってきて、さっそくテキストファイルアップ
>したんだけど・・・なぜなぜ?!?
基本だけど、ファイル名とか合ってますよね?

>EGG-MANから渋谷駅まで、江葉さんに「どうしたらいいの〜〜〜おしえて〜〜」
>と、しつこくすがってしまいました。
すがられてしまいました。やっぱり、FDドライブ壊したせいかも

レスポンスは付いていません

Return HomePage