もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2786 Dollhouse Noah やんなっちゃうなあ〜ぽりぽり 1997/11/30 01:41
>ひさのさん
ありゃーほんとにちっと変ですね。まいっか・・・じゃなくて直します。

アンケートはね、今ちょっとメールアドレスの整理とか考えてるので一応一括したくて
もどします。もうだいたいネスケかな〜とか勝手に考えたんだけど・・・
すんません普通のメールでもオッケーです。

あ〜あもうほんとパソコンのおかげで時間が・・・や〜んなっちゃうな〜〜〜

1個のレスポンスが付いています:

2787 1997/11/30 07:47 RE:やんなっちゃうなあ〜ぽりぽり == れい


Return HomePage