もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2791 江葉 RE2:アンケート 1997/12/01 00:10
>ボタンの大きさが変なのは、もしかしてIEだけなのかな?
>ボタンのVALUEを指定するところで改行が入ってるせいだと思います。>Noahさん

ノアさんは−600点(でしたっけ?)のホームページなんですから、その位大目に
見ましょう。多少おかしな HTML でもまともにみえるネスケは優秀ですね。
 IE4.0はインストールするとOSを破壊するというほとんどウィルス状態のソフト
でどうしようもないですね。

1個のレスポンスが付いています:

2797 1997/12/01 09:27 RE3:アンケート == ひさの


Return HomePage