もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2797 ひさの RE3:アンケート 1997/12/01 09:27
#2791(江葉氏)の書き込みを引用します:
> IE4.0はインストールするとOSを破壊するというほとんどウィルス状態のソフト
>でどうしようもないですね。

私も実はMSの製品嫌いです。VBとか使って開発したりするので、
泣かされること多いです。MSの想定したとおーりに使っていれば問題
ないのかもしれませんが、はっきりいってそんな人はいない(笑)。

できれば乗り換えた方が良いですよ>レミさん(私もですが)
特にInternat MailやOutlook Expressは問題多いです。

1個のレスポンスが付いています:

2798 1997/12/01 12:31 RE4:アンケート == 高木


Return HomePage