もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2800 Dollhouse Noah PCカード 1997/12/01 17:24
>でも、絶対うちは配達指定外だろうな。昔は速達が来なかった地域だもん。

ピザ屋もこないもんなーはっはっは・・・
それにしてもあいかわらず細かいやっちゃ同じ人間とは思えん(どっちが!って?)

私は相性の悪いPCカード買ってしまって、父親に「やっぱ別の買おうか」と相談
したら「なにいってんだ」と怒られました;_;(当たり前か)
IE4.0をいれたというので「やばいらしいよ」といったらそれも「そんなこたあない」
とへーぜんとしてました。
CD-ROMドライブこわれて、ハガキつっこんで直した人だからな・・・

1個のレスポンスが付いています:

2802 1997/12/01 20:42 RE:PCカード == 江葉


Return HomePage