もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2807 れい 初心者な質問で恥ずかしいのですが・・・ 1997/12/02 17:25
>>> IE4.0はインストールするとOSを破壊するというほとんどウィルス状態のソフト
>>>でどうしようもないですね。
>>できれば乗り換えた方が良いですよ>レミさん(私もですが)
>>特にInternat MailやOutlook Expressは問題多いです。

IEって、インターネットエクスプローラーのことです?(恥)・・・わたしも。
メールも、Internet Mailです。
だって、NECの説明書のとおりやったんですもん。
乗り換えるってどうしたらいいんでしょう???
以前、友達が、IE4.0で、履歴のホルダーがとんだとか言ってたけど、関係あり?
いったい、どぼじだらいいの?
(でも、聞いてもたぶん、わからないような)

1個のレスポンスが付いています:

2808 1997/12/02 18:09 RE:初心者な質問で恥ずかしいのですが・・・ == ひさの


Return HomePage