もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2808 ひさの RE:初心者な質問で恥ずかしいのですが・・・ 1997/12/02 18:09
Internet MailでASAHIネットのアドレスからNiftyに送ってみたら見事に
文字化けしました。ははは(設定は合ってるのに)。
やはりメーラはBecky!に乗り換えよう。
なぜInternet Mailが問題か、これを読むとわかります。

>IEって、インターネットエクスプローラーのことです?

そうです。で、ネスケがNetscape Navigator。

>乗り換えるってどうしたらいいんでしょう???

ネスケを買ってきてインストールして、IEでやったのと同じように設定すれば
いいと思います。私は全然ネスケに詳しくないので、もっと詳しい方いたら
お願いします。
これまでに送受信したメールって簡単に取り込めるのかな。

1個のレスポンスが付いています:

2811 1997/12/02 23:48 RE2:初心者な質問で恥ずかしいのですが・・・ == roro


Return HomePage